掲示板

前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

544.ゆかさん 投稿日:2012年12月25日 21:24

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
ちゃげ兄、まだまだ持っておられますねぇ 引き出し。
他にどんな引き出し持ってるのかな?
出し惜しみせず、どんどん見せて下さい。
楽しみにしています。


543.ノリさん 投稿日:2012年12月25日 21:22

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
最初は緊張して観てましたが お芝居を観てるようで引き込まれてました。また観たいです。


542.garamonさん 投稿日:2012年12月25日 21:22

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
観劇を観ている様で、とてもよかったです。
ゆっくり、じっくりとライブを堪能出来るしストーリーもとてもよかった。
こう言うライブ…癖になりそうです。


541.しゅう☆さん 投稿日:2012年12月25日 21:21

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
最初、朗読がはじまり「何?」、そこからどんなライブなのかドキドキしました。
Chageさんがステージに上がって曲がはじまる。
そして、1曲づつ語られる日記で綴られた100年(?)すごく素敵でした。
じっくりChageさんの歌声が聴けました。そして感動して、最後はいつのまにか涙でした。
しゃべらないChageさんにびっくり。でも、
本編にはMCなくても、素敵な歌声とアコースティックな音楽で十分でした。
アンコールだね松井五郎さんとの○○○○○もよかった。ほんとに素敵な茶会でした。
33周年おめでとうございます。ずーっと好きでよかった。
そしてあらためて、Chageさんの世界好きだなって思った今年の8月25日でした。
ありがとうございました。


540.onさん 投稿日:2012年12月25日 21:40

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
とてもよかったです。感動しました。
違う街のストーリーでも見てみたいですね。


539.カブちゃんさん 投稿日:2012年12月25日 21:29

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
意外な一面が観れ、とても感激しました。


538.きのこ2さん 投稿日:2012年12月25日 21:29

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
Chageさんを主演にしたひとつの舞台作品って感じでした。


537.りすおさん 投稿日:2012年12月25日 21:25

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
CHAGEさんの歌がじっくり聞けて良かっです。


536.kusakusaさん 投稿日:2012年12月25日 21:26

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
こういうLIVEもいいですね。


535.おっきいちゃんさん 投稿日:2012年12月25日 13:33

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
100年に渡る壮大な一人の女性の人生の物語を、
語り・歌・音楽と、緊張感のある中、味わうことが出来、
とても良かった。新曲の辺りから感動して、涙が出ました。
また次回もこのようなステージをやって欲しい。
素晴らしい一時をありがとうございました。


534.青に近づくさん 投稿日:2012年12月25日 13:32

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
舞台作品を観るようで、すごく新鮮でした。
いつものライブとは違うところで気持ちを揺さ振られました。
歌詞をこれほどまでに追い掛けたライブはこれ以前にはなく、
ひとつの作品として深く記憶に残る公演でした。


533.Sandyさん 投稿日:2012年12月25日 13:31

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
「ーーーーーーーーーーーー」この言葉を聞いたとき、温いものを心が感じました。
毎日の生活の中で、知らず知らずのうちに肩肘張って生きてきたのかもしれません。
ポンと肩を叩かれながらこの言葉を掛けもらったようで、
ふっと力が抜け楽になった感じです。
素敵な夢物語と共に、笑顔と真心のおもてなし、ありがとうございました。


532.るーちゃんさん 投稿日:2012年12月25日 13:29

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
とても素晴らしい事だと思います。
特にMCが得意なChageさんが行ったのは、逆に新鮮でした。
いつもと違う空間、茶会だからこそというのもあるかもしれませんが、
斬新な演出には驚きと感動で、素晴らしいおもてなしだと感じました。


531.MINA24さん 投稿日:2012年12月25日 13:28

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
ワクワクドキドキしながら待ちに待ったライブに行き、
今回はどんな企画なんだろうと楽しみにしていたら
100年という設定で映画「三丁目の夕日」
みたいな雰囲気で面白かったです。


530.ななえ@ねーさん 投稿日:2012年12月25日 13:27

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
私は演劇を観に行くのですが、
朗読劇とはまたひと味違うこのスタイルは、
カッコいいと思います。


529.あいさん 投稿日:2012年12月25日 13:26

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
始めは正直少し戸惑いました。
でも、日記の月日が経つのに合わせて、その時の想いをのせた曲が
流れていく…一人の女性の人生を映画でも観ているような、
そんな気持ちになりました。なかなか心憎い素敵な演出です。
いつもとは違う、なんとも心穏やかないいライブでした。
ほんわかした気持ちが時間が経っても続いています。
いいですね、とても。好きです。


528.ciao♪さん 投稿日:2012年12月25日 13:24

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
場面に応じた照明が鮮やかで本当に美しかったです。
小説を読んでいるような錯覚。
各年代の選曲の素晴らしさ☆総てが総て良かったです。
素晴らしいです。本当に良かったです。
毎回とは望みませんが4年に1度でも是非演じて頂きたいです♪


527.トッティさん 投稿日:2012年12月25日 13:23

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
ライブスタイルの幅が他の追随をゆるさない、
飛び抜けています。素晴らしい!!

今後、不定期でもやってほしいライブです。


526.nonさん 投稿日:2012年12月25日 13:22

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
ライブというよりも舞台を見ているようで引き込まれました。
このような構成は初めてでしたが、私はとてもよかったと思います。


525.kazu♪さん 投稿日:2012年12月25日 13:21

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
驚きました。初めてのことで戸惑いもありました。
次、あるとしたら、どんな風になるのだろう?と期待もあります。


前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

投稿受付は終了しました

PAGE TOP