掲示板

前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

564.ママ坊主さん 投稿日:2012年12月25日 22:01

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
ひとつの物語を観てるようで、
とても素敵な時間が赤レンガ倉庫に流れ、
横浜にピッタリの素敵な素敵なライブでした。
今までにない感覚で、いつものライブよりも余韻が色濃く残っています。
本当に素敵な時間を過ごせて、心から幸せな気持ちで…
まだまだ余韻でいっぱいです…(*^.^*)


563.ファンタジスタさん 投稿日:2012年12月25日 21:59

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
これまで経験したことがなかったため、新鮮であり、また構成自体も非常によかった。


562.ユッコさん 投稿日:2012年12月25日 21:58

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
すっごく新鮮でした。
作詞家(松井五郎さん)とのコラボ、どういった構成でするのかと思ってたら…
本当に素敵なライブでした。
Chageさんの透明感のある綺麗な声だから合うのだと思います。


561.しゃちさん 投稿日:2012年12月25日 21:58

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
始めは戸惑いましたが、たまにはこういう構成も新しくていいと思います。


560.さださん 投稿日:2012年12月25日 21:57

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
非常に良かったです。コンサートという芸術作品の表現の幅が広がったと思います。
また、ストーリーを持たせることで、各楽曲がより心に訴えるものとなったと思います。


559.まっきぃ☆さん 投稿日:2012年12月25日 21:55

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
ひとこと、斬新でした!
LIVEと言うより一つのストーリーの舞台を観ている感じでした。
永い一日を聞いたとき、とても感動しました。


558.ゆかむしさん 投稿日:2012年12月25日 21:53

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
コンサートというよりも劇を観ている感じがしました。
CHAGEさんの歌が入ることで、
よりいっそう「永い一日…」の世界に入り込める感じでした。
それにしても、しゃべらないCHAGEさん、なんだか新鮮…でした(笑)


557.うみがめさん 投稿日:2012年12月25日 21:51

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
コンセプトとしておもしろかった。
茶会は通常のライブと違う、新しいことをどんどん試して欲しいなと思いました。


556.まっつーさん 投稿日:2012年12月25日 21:50

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
チャゲ兄の楽曲の素晴らしさを再認識でき、ちえさんの朗読に引きこまれ、
しっとりとした気持ちになりました。
チャゲ兄のしゃべりたいオーラは感じました。


555.みゅうにゃさん 投稿日:2012年12月25日 21:48

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
今回、ほんっとに、すっごく感激しました。
終わっても、席を立てず、口を開けば涙がこぼれる…
何と表現すればいいのか、ボキャブラリがなく、情けないですが、
とにかく、ジワジワ感動感激が込み上げてきて、
時間差で涙ぐんでしまいました。
素敵な時空にお招き戴きありがとうございました。


554.まっさらららさん 投稿日:2012年12月25日 21:47

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
25日、ブルーライトヨコハマを聴いて、
こんなにChageさんの声が大好きなんだとわかりました。
横浜という場所にこだわり、想いをこめたからこそ、
この歌さえもこの日のために作られた…と感じるのでしょうね。

大好きです。


553.S†Keiさん 投稿日:2012年12月25日 21:45

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
何が新しいんだろうと不思議でしたが、確かに新しい(笑)
これはこれでアリと思います。曲だけでなく、
物語も加わることによってより一層曲の世界を深く味わえました。
なんだか変な例えですが、フルコース料理を味わった満足感でした。
また観たい


552.みか☆さん 投稿日:2012年12月25日 21:44

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
特別という感覚で体験するのはこういうライブもいいものだと思いました。


551.やこペンギンさん 投稿日:2012年12月25日 21:44

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
いつも心地よく期待を裏切ってくださるChageさん。
いつのときもありがとう。
今回のライブ中、楽曲に込められた想いや言葉が、
あまりにも届けられ…私、お漏らししてしまいました。
お漏らしと言っても「嗚咽」のお漏らしですが…。
Chageさんは、歌う人・伝える人・届ける人…素敵な素敵な表現者。
いつまでも私達を魅了し続けてください。


550.Leeayさん 投稿日:2012年12月25日 21:41

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
時間が経つにつれ、じんわり感動が伝わって来る感じ
それを踏まえてもう一度見たい!!と思いました
新しい感動でした


549.ankokamakuraさん 投稿日:2012年12月25日 21:38

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
今回はライブと言うより、演劇の舞台の分類に入るのかなと思います。
ミュージカルと違いストーリーに曲を載せるのではなく、
ある曲からストーリーを合わさるというすごい舞台だったと思いました。
また新しいジャンルができたのではないかと思います。
また、新しいストーリーに曲が合わさるのをみたいです。


548.ゆかちゃんさん 投稿日:2012年12月25日 21:35

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
Chageさんが言ってた「新しい扉」私にとっても「新しい扉」でした。
朗読とかそういうコンサートに参加したことがなかったので、
正直戸惑いもあり…
でもこういうのもありなんだと思いました。
Chageさんの歌霊と五郎さんの言霊の融合、素敵でした。


547.akicchiさん 投稿日:2012年12月25日 21:34

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
最初はMCがないかも…と知った時は、
茶会のまったり?!とした距離感がないのは残念と思いましたが、
物語形式は好きです。
本当にこの物語のためにこの歌があったんじゃないかと思えました。
今までの歌の印象も変わり感動しました☆


546.honeyさん 投稿日:2012年12月25日 21:32

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
ここまでストーリーにあう曲が沢山あるなんてビックリしました。
その時の感じ方で曲はどんどん変化していくものなのでづね。
全てに感動でした。


545.モコさん 投稿日:2012年12月25日 21:28

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
新しくて驚きました。世界観にどぷりひたって、
Chageさんの歌声を聴くと涙がこぼれました。
こんなに素敵な時間をありがとうございます。
色々悩んでいた心がスッキリしたような気がします。
私にとってライブは、貴重な、なくてはならない存在です。


前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

投稿受付は終了しました

PAGE TOP