掲示板

前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

584.じゅびさん 投稿日:2012年12月26日 18:33

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
始めはびっくりしたが、内容がすっと入ってきて、良かった。


583.NORI..さん 投稿日:2012年12月26日 18:30

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
まるで、映画を観ているようでした。
緊張感もありましたが、幕が降りるとホッとした安堵感もありました。
もっとたくさんの人たちに、観てもらいたいと思いました。


582.ピーチ姫さん 投稿日:2012年12月26日 18:29

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
素晴らしい演奏とChageさんの歌声だからこそ成り立つのだと思います。
毎回違う所で、いろんな想いがありました。
とても良かったです。


581.向日葵さん 投稿日:2012年12月26日 18:28

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
ありだと思いました♪
Chageさんのステージとして、成立してました(^O^)g
細道でも見たいなあ♪


580.れいママさん 投稿日:2012年12月26日 18:27

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
新しい試みで良かったです。
パルコでやってるラヴレターズみたいに、
日記の語り手が替わるとまた新しい世界が見れそうで、
いつか日記はそのままで、
語り手と必要があれば曲目も替えて新たなステージを見てみたいと思いました。


579.タイムさん 投稿日:2012年12月26日 18:26

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
今回は、なにも知らずに観たので、
初めは戸惑いがありましたが語りのエピソードが加わることで、
聞きなれている曲を、違った観点から味わうことができたので
新鮮な充実したひとときでした
ライブというよりも、演劇を観たという印象です


578.yakkoさん 投稿日:2012年12月26日 18:25

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
新鮮。
歌を聞かせる時はそれだけに集中して、
トークはトークでっていうのもなかなか良かったです。

普通よりも歌の世界観に浸れた気がしました。


577.ダージュさん 投稿日:2012年12月26日 18:24

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
非常に感動しました。
新曲の発売と、映像の配信を強く望みます。


576.のんたんさん 投稿日:2012年12月26日 18:21

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
語りがあってのライブはとまどいもありましたが、
最後のMCは笑えたので良かったと思います。


575.みえさん 投稿日:2012年12月26日 18:20

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
ストーリーがあって選曲とあっていて映像が流れていくようでした。
松井五郎さんの文才に感謝!


574.kikiさん 投稿日:2012年12月26日 18:19

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
いつもながらステキでした。
私の生まれた新潟でも公演をやって欲しいです。
いつの日か..........。
首を長〜くしてお待ちしておりますね。


573.C&KAORIさん 投稿日:2012年12月26日 18:18

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
50代になった今だからこそできるライブですね。
自分でもびっくりする位に涙がでたのは、
いろんな事が心に響いたからだと思います。
余韻を楽しみながら心の整理をしていきますね。
CHAGEさんサイコーありがとうございました。


572.俊介さん 投稿日:2012年12月26日 18:16

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
初めて体験するムードでしたが、不思議な世界に入ったようで味がありました。
まさにライブの新しい扉ですね。
演劇やミュージカルみたいなものを絡めても面白いかもしれませんね。


571.かれいらいすさん 投稿日:2012年12月26日 18:15

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
1人の女性が明治~平成までを生き抜いた人生が素敵に思い、
最後の日記を読む場面では、泣きそうになってしまいました。
このようなライヴは初めてでした。


570.makkyさん 投稿日:2012年12月26日 18:14

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
はじめは戸惑ったけど新鮮でした。
人それぞれ、いろんな想像、思いをはせながらライブを楽しめたと思います。


569.ちかさん 投稿日:2012年12月26日 18:23

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
こういうの好きです。
世界に引き込まれてしまいました。
違う場所の物語でも見てみたいです。


568.ちー先生さん 投稿日:2012年12月26日 18:22

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
朗読と歌のコラボレーションは良かったと思います
CHAGEさんがアンコールまで喋って無いことがすごい新鮮でした


567.ヨーコさん 投稿日:2012年12月26日 18:20

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
舞台を観てるみたいで、楽しかったです!


566.まっきいいさん 投稿日:2012年12月26日 18:17

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
新しい感覚ですごく良かったです。
またやってほしい。


565.友さん 投稿日:2012年12月26日 18:20

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
とても楽しめました。


前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

投稿受付は終了しました

PAGE TOP