掲示板

前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

604.じゅん。さん 投稿日:2012年12月26日 19:20

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
松井さんの文章と、Chageさんの歌が絡み合って、
独特の世界観が楽しめて良かったです。


603.ぴよまるさん 投稿日:2012年12月26日 19:19

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
今回のような構成は、歌の実力がないと実現できない、
貴重なライブだったと思います。
MCがない分、歌声だけで観客の心を掴まないといけない。
そのような構成にチャレンジし、
無事、大成功に導いたChageさんは、
やっぱり凄いと実感しました。
また、今回のようなライブも体験させて頂きたいです。


602.ひろさん 投稿日:2012年12月26日 19:17

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
大人な感じで良かったです。ひとつの物語のようでした。


601.てとらさん 投稿日:2012年12月26日 19:03

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
最初はたしかにとまどいましたが…
でも歌い手に徹するChageさん、すごくかっこよかった!
ストーリー性があったために余計に曲に感情移入しやすかったと思います。
「永い一日」は、Chageさんの語るような歌声と、
つい一週間前に入籍したばかりの自分の気持ちが重なり、泣けてしまいました。
どっぷり歌の世界に浸って、でもやっぱりChageさんのトークが聴きたい!
と思ってたらアンコールで聴けてうれしかったです(#^.^#)


600.がっちゃんさん 投稿日:2012年12月26日 19:02

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
ライブの中にストーリー性が有って良かったと思いますp(^-^)q
一人の女性の一生と横浜の歴史を織り混ぜながら進んでいって、
聞いた人それぞれが色々な思いで解釈出来るのが良かった。


599.かのこさん 投稿日:2012年12月26日 19:01

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
新鮮でした。横浜の雰囲気にあっていて、とてもよかったです。
じんわり感動しました。


598.よっちゃんさん 投稿日:2012年12月26日 19:00

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
CHAGEさんごめんなさい。
物語に入り込んでしまい、
CHAGEさんの歌がBGMになってしまった時がありましたf^_^;

歌われた曲は、今回の茶会のためにあったのかと錯覚する程に、
不思議な程ぴったりで、CHAGEさんの声から景色がみえました。

次回も、茶会ならではの演出や構成で、
進化形CHAGEさんにお会いできるのを楽しみにしています。


597.あっちゃんさん 投稿日:2012年12月26日 18:59

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
始めは 何が始まるのだろうと怪訝さが先に立ちました。
進むにつれて想像が膨らんでCHAGE&GOROの世界に引き込まれ、
日記の女性に自分を重ねて行きました。
出来るならもう一度辿りたいコンサートです。
CHAGEさん、いつも暖かさをありがとう。
ずっとずうっと大好きです。


596.ふゆさん 投稿日:2012年12月26日 18:58

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
新鮮で良かったです。
物語が浮かんで来て~幸せな結末で、
こっちも幸せな気持ちに成りました。


595.あ~ちゃんさん 投稿日:2012年12月26日 18:57

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
よかったです~音楽劇と言える分野…新しい扉開きましたね。楽しかったです


594.ばひさん 投稿日:2012年12月26日 18:56

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
今日は始めから涙が止まりませんでした。
この場にいられるだけで幸せになれるコンサートでした。


593.しょ~ばらさん 投稿日:2012年12月26日 18:56

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
新鮮でした。
千恵さんのお話に引き込まれ、
そのままCHAGEさんの歌に引き込まれるという
今までと全く違う世界のコンサートでした。


592.ゴメスさん 投稿日:2012年12月26日 18:54

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
まだ整理がつき切れていないが、自分の人生観を考えさせられた。
私とあなたを勝手に作り上げ、いろいろな想像をしてなぜか涙が出た。
どう表現して良いかわからないが、とにかく感動した。


591.アニバーサリーさん 投稿日:2012年12月26日 18:53

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
初めて体験するライブでした,とても不思議な空間で…
ステージにはチャゲがいるのに何だか昔にタイムスリップ
したみたいで何とも言えない気分でした,
でも,とても新鮮でアンコールとのギャップが楽しかったです。


590.くるみんさん 投稿日:2012年12月26日 18:32

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
今までと趣向がかわっていて戸惑いはありましたが、
いろんな角度でChageさんの音楽を楽しめて嬉しく思います。
何よりも茶会メンバーと松井さんとが共に今回のこの公演を形にし、
私たちファンに提供していただけたというプロセスだけでも、
私の心は温かくなりました。
またChageさんらしい斬新なライブを期待したいです。


589.よしねこさん 投稿日:2012年12月26日 18:31

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
すごく新鮮な感じがした。一人の女性を巡る破壊と再生、
そして幸福についてのメッセージがすごく感動的だった。


588.まりこさん 投稿日:2012年12月26日 18:31

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
新しい形で楽しめました。
舞台を見ているような感じで、
どんどん物語の世界に引き込まれました。
とても良かったと思います。


587.ばみさん 投稿日:2012年12月26日 18:57

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
大好きです。
号泣してしまいました。


586.mocaさん 投稿日:2012年12月26日 18:54

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
こういうライブは初めて経験しました。じっくり曲が聞けて楽しめました。


585.honeyさん 投稿日:2012年12月26日 18:33

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
ストーリーがとても素敵で、じっくりと読んでみたいと思いました。


前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

投稿受付は終了しました

PAGE TOP