掲示板

前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

624.かずちゃんさん 投稿日:2012年12月26日 19:39

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
物語みたいで面白かった


623.miyuさん 投稿日:2012年12月26日 19:39

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
最初はMCなしなのでどうかなと思いましたが、
どんどんその世界感にはまっていく感じで素晴らしかったです。
そしていい意味でショックでした。
あとのギャップも良かったです。


622.ふみえさん 投稿日:2012年12月26日 19:38

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
お芝居を観た感じでした。
で、自宅に帰り、思い返すと・・
無声映画に、弁士の方が語られる、逆のようにも、感じられました。
物語に、Chageさんの歌声と、妄想して、素敵でした。
楽曲は、1番は新曲でしたが、好きな曲が、こんな流れに、
なっていた事も、ひと味違って、素敵でした。
ありがとうございました。


621.winkさん 投稿日:2012年12月26日 19:37

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
朗読と歌のみで、MC無しのライブ、すっごく良かった。
朗読劇を観ているようで、どんどん引き込まれて、
あっという間90分。定番にしてほしい。


620.Ariaさん 投稿日:2012年12月26日 19:36

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
新しいスタイルのライブであるということは事前に
打ち出されていたので覚悟はしていきましたが、
それでも最初はちょっと戸惑いました。
でも徐々に物語と構成に引き込まれていったので、
内容は大満足でした。
帰り道、chageさんと松井さんがおっしゃっていたとおり、
物語を思い返しながら横浜を歩いたら、
なんだかいつもの景色と違って見えました。


619.由香さん 投稿日:2012年12月26日 19:34

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
とても感動しました!朗読の内容と歌がリンクして、
なんともいえない世界観を体験できました。


618.kusakusaさん 投稿日:2012年12月26日 19:34

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
この形式のLIVEもいいですね。


617.ゆかちゃんさん 投稿日:2012年12月26日 19:34

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
素敵でした


616.とっこさん 投稿日:2012年12月26日 19:32

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
まるで役者chageの舞台を観ているようで贅沢な気持ちになりました。
今後も続けて欲しいです。


615.有子さん 投稿日:2012年12月26日 19:27

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
面白い企画で良かった


614.ポポロさん 投稿日:2012年12月26日 19:31

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
ずっと喋らずに居たから、変わった内容にびっくりでした。
でも、ラジオから流れてくる物語を聞いてるみたいで引きこまれました。
ナレーションの方の声心地好かったです♪
最後にサプライズとかあってとっても楽しかったです。


613.mina☆さん 投稿日:2012年12月26日 19:30

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
新たな扉を開けたChage兄、素敵♪
物語のような構成にも、引き込まれました。
『喋らない』けど、曲や歌声、表情、すべてが『雄弁』でした。

アンコールの時の『いつもの扉』を開けたChage兄の笑顔も、素敵でした♪

また頑張って生きて行きます!


612.ちかこさん 投稿日:2012年12月26日 19:29

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
はじめは戸惑いがあったけどだんだん引き込まれて…
いつもと違う世界観がありました。
帰り道あるきながら見慣れた景色もいままでとは違って感じられました


611.くぽっさん 投稿日:2012年12月26日 19:27

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
新たな試みとはなんだろう…半信半疑で会場に行ったのですが、開演しはじめは。
でも直ぐにその世界に引き込まれてしまいました。
五郎さんの言の葉、chageさんの歌、演奏、演出すべてに今まで味わったことのない
感動をもらいました。
深くいろんな事を考えさせられる構成にノックアウト。
初めてコンサートで泣きました。余韻に浸っている今も涙。
いつものコンサートも良いけれど、今回はもっともっと多くの人に見てもらい、
味わったことのない感動を是非とも味わって貰いたいですね!
文書では語れません。
すばらしい体験をさせて頂き本当にありがとう御座いました。


610.サヤカさん 投稿日:2012年12月26日 19:25

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
今までにない、まさに新しい扉を開けたカンジで(笑)とっても良かったです。
ナレーションの方の話し方でどんどん世界に引き込まれて、
普段のライブとはまた違った…とても奥深いものを感じ、
最後はなんだか気持ちが温かくなるようなカンジに感動しました。
とても面白かったです。でも、やっぱり一番驚いたのは、
チャゲさんが90分も喋らなかったという事ですね(笑)!


609.あっきーらさん 投稿日:2012年12月26日 19:23

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
新しいライブスタイルでとてもよかったと思う。


608.To-Fuさん 投稿日:2012年12月26日 19:23

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
自分の世界とダブらせながら、聴いた曲全てが新鮮で、
詩、言葉ひとつ・ひとつ、かみしめ、感じながら、
一緒に参加出来たようで、感謝です
感動をありがとうございました!


607.ツッチャンさん 投稿日:2012年12月26日 19:22

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
今回、CHAGEさんのMCが無いライブは初めてだったので、
戸惑いがありましたが、なかなか素敵なライブでした。
また、いろんなアイデアでのライブ期待します。


606.いわちゃんさん 投稿日:2012年12月26日 19:21

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
今までにないコンサートで大変楽しかったです。

茶会はこの構成が良いと思います。


605.まっささん 投稿日:2012年12月26日 19:20

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
演劇と言うか 物語と言うか いままでにないライブで
なんか この後どのような展開になるのか
ずっと緊張感のある ライブでとても良かった
あっという間に終わった感じでした


前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

投稿受付は終了しました

PAGE TOP