掲示板

前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

644.STAFF 投稿日:2013年01月11日 15:30

【 チケットぴあ先行受付情報 】
只今チケットぴあのサイトにて、下記公演の
先行抽選「プレリザーブ」の受付を行っています。

3月1日(金) 2日(土) 大阪/サンケイホールブリーゼ ※1/17 11:00まで受付
3月16日(土) 福岡/キャナルシティ劇場 ※1/16 11:00まで受付

チケットぴあサイト http://t.pia.jp/
※「Chage」で検索して下さい。


643.レイちゃん 投稿日:2012年12月29日 23:45

中野Pさん♪ ありがとうございます!
プロジェクトCの•• 次なるステップ・ケジメが••気にナル☆
パワーアップしたChageちゃん?
これは 目が離せませぬぅぅ♪ ヾ(〃⌒O⌒〃)ノ
まずは“茶会から”でしょうか?ますます楽しみになります♪

Chageちゃんを始め、中野Pさん、スタッフの皆様も
良いお年を御迎えくださいませ♪


642.CHBI-MARU 投稿日:2012年12月29日 21:01

やっと、『寡黙なChageさん』に会えることが決定しました。行きたくても行けなかった横浜のステージ
実際に体験することはできないとあきらめていましたので、嬉しい限りです。
その上、中野Pさんの『次なるステップへのある意味“ケジメ・区切り』という
とても意味深な書き込みに
次にどんな扉が開くのかドキドキしてしまいます。
でも、どんなところに向かっていくにしても、私たちを楽しいところに
連れていってくれると確信してます。
来年3月を楽しみに。。。
スタッフのみなさんも、良いお年を(*^_^*)


641.静岡Cha-Cha-Cha 投稿日:2012年12月29日 17:28

神奈川当たりました!!ヽ(^○^)ノ前回はヤラレっばなしで、顔を上げることができない状態でしたので、今回はしっかり見て聴いて感じてきたい!!と思っています。自分自身と自身の親と交錯しながら、いろんな思いが絡み合ってしまう新しい世界観を、初めての方は体験して頂きたい!!と思います。


640.つるしびな 投稿日:2012年12月29日 12:43

中野P様、素敵なコメントをありがとうございます(^-^)/
3月の茶会は、次なるステップへのある意味“ケジメ・区切り”のようなものになる…というお言葉がとても気になるところですが…
まずは、3月をめいっぱい楽しみたいと思います。
年が明けると、Chageさん、中野さんを始めスタッフの皆さんは、さらにお忙しくなるのでしょうが、良い年をお迎えくださいね。
ではまた来年、お会いしましょう(^O^)/


639.中野P 投稿日:2012年12月29日 12:07

この掲示板を読んでくれている方々、そしてたくさんの感想を寄せてくれた方々、今年一年ありがとうございました。
頂いたアンケートや感想は、全て読ませてもらっています。皆さんの気持ちや思いに目を通し、これ以上に僕から“茶会”の説明を申し上げる事は何も見つかりませんでした。
実は今回の茶会は観て頂いた、そしてこれから観て頂く皆さんの物語なのです。
それがしっかり伝わっている事が実感できると、感無量になります。
2009年から始めた「プロジェクトC」。次なるステップへのある意味“ケジメ・区切り”のような2013年3月になりますので、お見逃しのないようぜひとも会場へお越し頂き、『Chageの茶会2013~座・藍燈横濱~Again』のステージをご覧ください。では皆さん、良い年を迎えましょう!


638.レイちゃん 投稿日:2012年12月27日 13:51

神奈川一発勝負!見事☆獲得しましたつ! \(〃⌒O⌒〃)/
とても嬉しいです♪ (〃⌒O⌒〃 ノノ
また、あの100年の時の旅••••お連れくださるのですね♪
じぃ••っくり••堪能したいと思います


637.つるしびな 投稿日:2012年12月27日 00:39

無事に茶会のチケットに当選しました(^O^)/
また…あの「寡黙なChageさん」にお会いできるので、
とても嬉しく思います。
今回は、赤レンガ倉庫より広い会場ですし、
また違った雰囲気を味わえますね。
各地域の会場ごとに違った、それぞれの茶会。
私は、私なりの茶会になることを
楽しみにしていますね♪♪


636.テルリンさん 投稿日:2012年12月26日 19:53

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
素敵なライブでした。
好きな人を亡くしているのでその人の事を思い出してしまい、
初めから終わりまで涙が止まりませんでした。
私としてはなんとも言えない気持ちにさせられました。
家に、帰ってからも涙が出てしまいました。
好きだった人の思い出がたくさん出てきました。
素敵なライブありがとうチャゲさん。


635.きゅんさん 投稿日:2012年12月26日 19:53

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
脚本が素晴らしく、そこにChageさんの歌声がスーッと入ってきて、
とてもステキなライブ、そして時間でした。
またやっていただきたいです。
横浜以外の内容での公演もいつか見たいですね。


634.キヨニイさん 投稿日:2012年12月26日 19:50

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
感激しました。なんとも言えない気持ちになりました。
涙がでました。すごく素敵なライブでした。
ありがとうございました


633.HAMA~さん 投稿日:2012年12月26日 19:49

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
初めての演出に驚き100%でした。

でも
中盤からは、まるで映画を観ているような感覚で…

感動して涙がこぼれまくりました。

横浜が作り出した芸術のひとつなのかもしれませんね!

ますますCHAGEさんと横浜が大好きになりました☆


632.jiayouさん 投稿日:2012年12月26日 19:46

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
CHAGEさんの新しく開かれた扉はとても素敵な世界を見せてくださいました。
言葉と音楽で奏でられる物語は、スーッと心の中に入ってきて、
知らず知らずのうちに主人公と一緒に時を過ごしているような感覚になりました。
人それぞれに描く世界が違っていい、とCHAGEさんはおっしゃっていましたが、
自分自身でも、以前聞いた時と今回聴いた楽曲では、
思い描く景色や広がる世界が違っていた事に気づかされました。
今までに経験したことのないライブでしたが、
とても心地よく夢を見させていただきました。
素敵な笑顔と真心のおもてなしをありがとうございました。


631.ゆんゆんさん 投稿日:2012年12月26日 19:45

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
色々な演出 いいと思います


630.紫さん 投稿日:2012年12月26日 19:44

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
新たな試みは勇気がいるけど、大切なことだと思います。


629.アチ子さん 投稿日:2012年12月26日 19:43

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
独特な世界観があってそこに歌が入るという感じがライブというより映画を観ている、
もしくは小説を読んでいるような感覚があった。
曲アレンジは今までの中でも最高と言える位良かった。
演奏陣一人一人がとても引き立っていたし、
CHAGE兄の歌声もしっとりからシャウトまですごく良かった。
構成全体はCHAGE&ASKAより年下なのでこんなこと言える立場じゃないですが、
今日までの軌跡あってのできる技だなと思った。
楽曲もそうですが引き出し無限ですね(笑)
今回もっと曲数聴きたかったというのと、
話から曲が連想しにくかったというのが本音ですが、
結果的には予想外な曲が沢山聴けたので嬉しかった。


628.まーやさん 投稿日:2012年12月26日 19:42

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
こんなにも言葉が心に触れる感じは初めてでした。
かつて別のliveやCD でもちろん聴いてた曲が、
背景が違うとこんなにも違う形で響いてくるんだなぁ~と驚きでした。


627.きーさん 投稿日:2012年12月26日 19:41

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
新しい試み よかったです


626.ゆきやさん 投稿日:2012年12月26日 19:40

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
斬新!!

こういうの素敵です。


625.みゆきんさん 投稿日:2012年12月26日 19:40

【2012.8.26サンキューメールアンケートより】
新しい!おもしろい!たまにはいいかも!


前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

投稿受付は終了しました

PAGE TOP