掲示板

前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

24.マッシー 投稿日:2012年06月24日 22:45

横浜赤レンガ倉庫でライブ!おしゃれなところでじっくりと最高の歌声が聴けますように!当たりますように!


23.なっち 投稿日:2012年06月24日 18:23

松井五郎さんとのコラボ!力石さんの参加!なんだか今年の茶会は考えただけでワクワクしちゃいますね。チケット取れたらいいな〜。行きたいな〜。


22.すうちゃん 投稿日:2012年06月23日 21:24

チャゲ兄の素敵な歌声で、日々の不安を吹き飛ばして下さい!
6日間、大変でしょうがファンの皆でライブを作って下さいまし


21.yako 投稿日:2012年06月23日 00:19

チャゲトルズが「動」なら、茶会のChageさんは「静」なのですね~。うん、どちらも好きです!! 今回は松井五郎さんとのタッグとのことで、あの頃の若いお二人(あの頃、私も若かった)の音楽が、どのように進化し発表されるのか、と~~~っても楽しみです。港町ヨコハマで、私達をめいっぱい酔わせてくださいね。


20.たこ 投稿日:2012年06月22日 19:32

中学生のときに行った横浜スタジアムがまるで昨日のことのように思い出します。あのライブは「棘」のときにデータぶっとんじゃうし、「ターニングポイント」でASKAがタイミング間違えるしでたいへんでしたね。横浜アリーナも行きましたが赤レンガ倉庫は行ったことがないのでぜひ抽選に当たりますように!!!


19.たこ 投稿日:2012年06月22日 19:28

中学生のときの横浜スタジアムを思い出します。チケット、取れますように!


18.Chikabii 投稿日:2012年06月22日 19:27

新しいChageさんと出会えそうな予感の『座・藍燈横濱』 でも、今回も参加は難しい・・・。 Chageさん、参加される皆さんのご報告をお待ちしております。 Chageさん、暑い季節の6日間連続ライブ、お身体に気をつけて・・・!!


17.みった 投稿日:2012年06月21日 21:42

ここ数年、夏は横浜にお世話になってマス。音魂の時は宿泊地だったし、昨年の茶会は横浜に参加しました。そんな馴染み深い横浜で今年は茶会が開催されるなんて!
今からとても楽しみデス♪
今年の夏期休暇の予定は茶会で決まり☆
どうかチケットゲットできますように・・・☆


16.かよちゃん 投稿日:2012年06月22日 12:56

こんにちは~
ぜひぜひ海外・北海道から参加したいと思います
当選祈願 パンパン1礼!


15.よちつま 投稿日:2012年06月22日 00:10

ブルーライトヨコハマを漢字にすると横浜藍燈になるのですね~


14.A&M 投稿日:2012年06月21日 20:35

やっとチケット申し込み出来ましたぁ~~~  当選してCHAGEさんに会いに行きたいです(^^♪


13.ふ~は~ 投稿日:2012年06月21日 19:06

本当にChageさんは私達を楽しませてくれますね。
心から楽しみにしていますよ。
今回は主人も誘ってみまーす。うふふ。


12.ちゃちゃちゃ 投稿日:2012年06月21日 19:04

茶会2012、本当に楽しみです。
ぜったいチケットゲットしたい!
がんばるぞ★


11.キュキュキュのキュ(C) 投稿日:2012年06月21日 13:44

横浜赤レンガ倉庫での茶会、キャパ300人の特別な感じがドキドキですね♪おしゃべり無しと言うことは、ひとり芝居的な感じになるとか……『茶会(ち夜会)』なんちゃって(益)
新曲も楽しみにしていま~す♪o(^-^)o


10.よちつま 投稿日:2012年06月21日 06:58

「ひょっとすると、今回はMCないかもしれない」この一言に興奮します
松井五郎氏との新曲も過去の名曲も聴けたらいいな。
特に生で放浪人(TABIBITO)と長い雨のあとにが聞けるチャンスかも、
チケットの予約は昨日から始まったけれど殺到していてまだつながりません~
無事に行けたらいいな~


9.chaco 投稿日:2012年06月21日 00:31

ザ・ブルーライトヨコハマ!! ロゴもまた、なんて素敵なんでしょ!! The Chageも隠し文字になってて、相変わらず遊び心満載! またまた素敵なひと時を、しっかりおもてなしされて、ご機嫌な笑顔になる私を想像しながら、茶会で逢える日を楽しみに待ってま~~す!!


8.かっちゃん 投稿日:2012年06月20日 22:37

待ってました、茶会!!

横浜の赤レンガ、渋いですね。黄昏てみようかな。

って、その前にチケット申し込まなくちゃ^^


7.ゆず 投稿日:2012年06月20日 21:06

♪藍燈横浜♪茶会♪開催♪
おめでとうございます!
今から、とっても楽しみです\(^o^)/


6.ぴんくのパソコン 投稿日:2012年06月20日 20:20

CHAGEさん…
今日 チケット先行発売は昼食時間に頑張って アクセスしたら…無理でした。
休憩終了直前に 電話がつながり!!申込みました……
私も大好きです 横浜
今まで茶会のあとは 横浜によってたので うれしいです


5.たわし 投稿日:2012年06月20日 19:49

掲示板を見つけてはこのまま通りすぎるわけにはいきません(謎)

松井五郎さんの姿をはじめてみました(〃ω〃)
勝手に横に大きい方だとなぜか思い込んでいてびっくりしました!!
とっても爽やかなそうな方ですね(^-^)
…失礼しました(^-^;
今いつの公演を申し込むか猛烈に悩み中です!!
今からものすごい楽しみです♪


前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

投稿受付は終了しました

PAGE TOP