掲示板

前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

64.キュキュキュのキュ(c) 投稿日:2012年07月12日 21:07

横浜茶会に参加します♪
うれしいです!
どんな曲が聴けるのか、今から楽しみです♪
潮風と景色と音色と言霊とChageさんの歌声♪
今までの茶会とどんな風に違うのかな?
横浜がChageさんの魔法にかかると………?('。')

ドキドキ♪ワクワク♪((o(^-^)o))


63.静岡Cha-Cha-Cha 投稿日:2012年07月11日 18:23

去年も一昨年も諸事情で参加できなくて寂しい思いをしたけれど、今年は参加できます!!第2希望当たりました~ヽ(^○^)ノ参加できない方の気持ち…わかるから…思い残すことがないように、目一杯楽しみたいと思います!!ありがとー!!


62.あち 投稿日:2012年07月11日 17:57

Change兄~ 当たりました。平日西か行けないあたしにとって…この茶会は楽しみでしょうがありません。期待大です。
CHAGE兄待っててねっ!!
九州からいくけんねつ


61.いつかChageさんにPN付けてもらいたい!! 投稿日:2012年07月11日 17:06

ドキドキしながら抽選結果を見ました。
最終日を申込みましたが残念ながら落選。土日はきっと激戦だったんでしょうね。
というわけで、一般発売で平日チケットにチャレンジしてみます!!


60.ちえみちゃん 投稿日:2012年07月11日 15:38

当選しました~~~~\(^o^)/楽しみぃ~~~~♫♪♬☆彡


59.ちゃずけ三郎 投稿日:2012年07月11日 10:18

落選しちゃいました~。
第一希望25日のみで申込をしたんだけど、
ツイッターでも教えてくれていていたとおり激戦でしたね。。。
でも一般発売にかけます。平日だとまだ平気かな?
いまからだと休みも出来るので、そうします。


58.Tracy Lin ( 台灣 ) 投稿日:2012年07月10日 20:10

Chageさん の茶会~already elected. ha~ ♥(當選)
This time, I will go to Yokohama on Aug. 25.
It's special day of Aug. 25...


57.かれいらいす 投稿日:2012年07月10日 19:00

26日当選しました
楽しみです~

chageさんに会えるのを楽しみにしています。


56.みきみき 投稿日:2012年07月10日 17:39

平日当選しました!!当日参加できない方も多いようですので、その方達の分も茶会見に行ってきます!!


55.よーちん 投稿日:2012年07月10日 10:54

あたりました!あたりました!たのしーみに!それまで日々節制して体調万全で臨みます。茶会のために横浜赤レンガ倉庫辺が輝くことでしょう。しっかりした目標ができたおかげでこれからの毎日しっかり過ごせます。
静岡への帰りは鎌倉、江ノ電など……どんどんふくらみます。


54.ちなぶ~ 投稿日:2012年07月09日 21:27

ちゃげちゃん~
当たりました会いに行くよ~(^O^)

チャゲトルズで初遠征してまだ半年も経ちませんが2度目の遠征は1人旅
現地で友達と一緒に行くから待っててね


53.となりのトロロ 投稿日:2012年07月09日 19:49

抽選結果がわかりました。
ん~,やっぱり第一希望の25日はだめでした。
でも,別の日にとれたので,これからどうやって仕事を休むか計画をたてます。
遅いお盆休暇にすればいいかなぁ・・・。


52.すずみ♪ 投稿日:2012年07月09日 19:01

横浜茶会当選メール来ました!希望日全部平日にして木曜日当選です(*^^)v赤レンガ倉庫でのチャゲ兄の歌声、今からめっちゃ楽しみです


51.レイちゃん 投稿日:2012年07月09日 18:45

先行抽選結果・・『ドッキドキ・・ (σ〃━◇━〃ρ』で確認致しました
結果・・初日に参加致します (━▽━σσ
一人参加です♪
Chageちゃんからの“おもてなし”
シッカ!と味わいたいと思います♪

Chageちゃんが『期待して良いよ』って仰ってましたので
おおいに期待しておりますぞぃ♪
宜しく御願いします! ヽ(⌒○⌒)ノ


50.あずき 投稿日:2012年07月09日 16:10

毎年FC会員先行ではずれてばかりの茶会、一般発売はますます難しくて断念してます。
今年こそは当選したいです。
でも今年もダメだったらまた来年も挑戦します!
でも私は競争率が高い物には負けてしまう私です。


49.みきみき 投稿日:2012年07月09日 10:41

いよいよ今日がチケット抽選結果日ですね!18時はまだ仕事中なので確認できるのは21時頃かなぁ。
平日狙いで申込んだけど、当たるといいな♪


48.ヤマダ 投稿日:2012年07月08日 22:55

まだ、チャゲコンサートを見たことがありません。すみません!でも、ヤロー同士ですがσ(^_^;)参加したいと、ファンクラブに入ってしまいました!明日結果発表ですね。ワクワクします。こんなドキドキをさせてくれるチャゲさんに、感謝!っス!!


47.鳥羽一子(C) 投稿日:2012年07月08日 11:41

今回の茶会は、私もお留守番部隊決定です。
行かれる皆さん、どうか楽しんで下さい。
私は「細道」ツアー開催を待ちたいと思います。


46.ぬんちゃく 投稿日:2012年07月06日 12:29

明日横浜に行くので、シーバスに乗って赤レンガ倉庫にも行ってみようと思います♪
チケットもまだ取れていませんが、気分はすでに茶会モードです(笑)


45.キョーコ 投稿日:2012年07月05日 12:31

初めて書き込みします。昨年、子供も産まれ子育てに追われる日々でなかなかライブから足が遠ざかってしまっていましたが、実家の近くに引っ越してから、母が時々子育てを手伝ってくれるおかげで、今年の茶会でライブ復帰できそうです!! でも、FC会員ではない私は一般発売でチケットを購入できるかどうか。。。不安ですが頑張ります!! いつか子供とChageさんライブに行きたいです!


前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

投稿受付は終了しました

PAGE TOP