掲示板

前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

84.HACHI 投稿日:2012年07月27日 21:30

Chageにぃ~!!
チケット取れたよ~!!
めっちゃうれしいです
12年ぶりの生チャゲなのでどんなノリで行けばいいのか…
とりあえず紙ヒコーキは禁止ですよね?
今からホント楽しみです


83.たこ 投稿日:2012年07月26日 23:03

横浜大好きです。希望日に当選したのでお洋服買っちゃいました。着て行こうと思います。


82.みえちゃん 投稿日:2012年07月25日 21:06

今年も茶会に参加します♪茶会が始まってから毎年参加していますが今年はデビュー記念日の25日にチケットが当選してすごく嬉しいです主人から「行ってらっしゃい」と言われChageさんに会いに横浜へ行く準備をしています。


81.なほ 投稿日:2012年07月23日 21:48

5年ぶりのライブ参加です!
5年前は、結婚直後に夫を連れて行きました~。
今回は、夫と3歳の娘はお留守番で、働くママは仕事後に横浜へ駆けつけます!!
5年もたつと環境って変わるもんですね。。。

でも、CHAGE兄への愛は、ママになっても不変です♪


80.すずみ♪ 投稿日:2012年07月21日 04:23

ふと明け方に目が覚めてしまい、こちらを訪れて気付いたら…横浜茶会初日まてちょうど1ヶ月なんですね~(^^)まだ先だと思っていたけれど、意外とあっと言う間にカウントダウンな日数になってる…私が参加させて頂くのは三日目ですが、何だか早くもソワソワしちゃいます

茶会に向けて、最近夏のバーゲンで服やバッグを買ったりしてみちゃって場所が横浜だと、いつもより気合いを入れてお洒落しなきゃいけないような気持ちになってしまうのは…何故でしょうか(^^;)

とにかく!!C&Aデビューイブイブ(笑)に茶会に参加出来る幸運に感謝して、この1ヶ月を過ごしま~す


79.横浜タソガレーン 投稿日:2012年07月20日 19:24

このサイトのトップページ、更新されましたね。
松井五郎さんの文章。なんだろう、すごく意味深だなー。
いままでの茶会とは全然違う感じがしますねー。
ワクワク


78.みきみき 投稿日:2012年07月20日 16:38

チケット代の支払、今日までですね!さきほどコンビニへ行って無事に支払ってきました!
もう少しで忘れるところでした。危ない危ない!!
あとはチケットが到着するのを待つだけです。楽しみです♪


77.真ちゃん 投稿日:2012年07月19日 22:22

選しちゃいました~。
第一希望25日のみで申込んだけら、
見事当選で今年も茶会行けます
土日は激戦と聞いたが・・・
25日はデビュー日でもあるので今から楽しみ


76.静岡Cha-Cha-Cha 投稿日:2012年07月17日 16:41

本日払込しました。チャゲトルズは休めずに諦め、茶会も2年連続諸事情で諦めたので、今回、平日の開催嬉しく思います!!あとは当日まで何事もないことを祈るのみ!!体調管理に努めたい!と思います。


75.ちゃんすの神様 投稿日:2012年07月17日 11:22

Chageさーん!掲示板に初めて来ました~~★
こんなステキな場所を作ってくれて、スタッフの皆さんに感謝です。
今回はFCの先行受付で、チケットをなんとかゲットできました!^O^!
今回の茶会はどんなChageさんに逢えるのか、いまから楽しみです。
茶会特別サイトやChageさんのブログを見て、指折り数えてまってまーす。


74.うみ 投稿日:2012年07月17日 10:37

茶会のチケットが、まだ取れていないので一般で取れましたら。
十数年振りに、CHAGEさんのライブに参加したいと思っています。


73.うみがめ 投稿日:2012年07月17日 01:08

茶会に参加しまーす!!
今回、2回目ですがまた前回とは違う世界感に浸れるんだろうな~と今からドキドキしてました。
楽しみに待ってますよ!!


72.みなっち 投稿日:2012年07月16日 23:13

茶会2回目の参加、確定しました~!
楽しみですっ!!
土曜日は、激戦だったみたいですねぇ。
早速、新幹線の予約しなきゃ!!


71.ちえみちゃん 投稿日:2012年07月16日 08:02

おはようございますぅ☼♪
後・・・1ヶ月ちょっとですね!来月の初旬に横浜に行く用事があって
その帰りに赤レンガ倉庫を下見してこようかと思いますぅ。
既に茶会モード全開になっちゃってます(笑)(^▽^)


70.ニ-ハオ(C) 投稿日:2012年07月15日 23:28

Chageさん(^O^)/
遅れながら、私にプレゼントがきました。
無事にチケットが取れたよ(^^v!

ほとんど病院生活の中、病室で叫びました。

今年は横浜~か~。

チケット取れたのを励みに頑張ります!

って、いけないと困るわね(>_<;


69.ひよママ 投稿日:2012年07月15日 18:46

初日当選しました(*^^*)
チャゲトルズに引き続き、茶会も息子と行きます(^-^)/
楽しみにしてます♪


68.レイちゃん 投稿日:2012年07月15日 18:46

横浜♪楽しみ (〃⌒O⌒〃)
こちらのサイトは期待で想像膨らむばかり♪
Chageちゃんのブログでは横浜散策気分♪
ますます横浜♪
楽しみです♪ (〃⌒O⌒〃)

初めて行く場所だから色々見たいな♪
会場時間まで散歩しながら観光も出来ちゃうかな?
真夏の8月に炎天下を歩くのは無謀かな?
方向音痴だから遠くまで行かないようにしないと☆
地図を見ながら調べる日々♪
これも楽しい♪ ρ(〃―▽―〃ρ)


67.あずき 投稿日:2012年07月15日 17:55

25日当選しました(≧∇≦)
初めて茶会に行くので今からワクワクしています!
出張で2年前に赤レンガの近くまで行ったっきりなので日帰りだけど楽しみです。


66.☆★MAY★☆ 投稿日:2012年07月15日 17:48

平日当選したよぉ。
今まで、落選続きだったから正直、FCチケット取れるか不安だったの。
だけど、無事に参加出来て嬉しいよぉ。
強いて言えば、25日のデビュー記念日に参加したいよぉ。(>_<)


65.向日葵 投稿日:2012年07月14日 07:48

無事に当選して、ホッとしています。地元横浜でのChageさんの茶会を楽しみに。ロマンチックな横浜で、黄昏れながら、お待ちしてます。


前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

投稿受付は終了しました

PAGE TOP