掲示板

前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

104.レイちゃん 投稿日:2012年08月09日 02:09

今回は掲示板がある事も「スゴイ!」なのに
スタッフさんまで登場♪
中野Pさん♪ 業務報告、いつも楽しく拝見してますよぉ♪
Chageちゃんと共に いつも楽しい事をありがとう!

皆さんのコメント見てるとワクワク♪がイッパイ!
ついつい、つられて登場しちゃいます・・・ (⌒◇⌒;


103.静岡Cha-Cha-Cha 投稿日:2012年08月08日 18:26

今回はスタッフさんも登場しての茶会掲示板!何だかワクワクドキドキ感がたまりませんね~(*^¬^*)ふふふ…(*^_^*)♪期待してます!!


102.じゅげこ 投稿日:2012年08月08日 16:34

中野Pさん、ご登場、ありがとうございます。
もう一度、スペシャル寄稿を読んできます==!!


101.ちぇんちぇこりーな 投稿日:2012年08月08日 16:30

スタッフさんも登場の掲示板!
すごーい♪
はい、いつもと違うライブになるんですね。
おしゃべりChageさん封印? 新たなChageさんワールドを楽しみにしてます。
スタッフさん、情報ありがとうございます。


100.中野P 投稿日:2012年08月08日 13:33

『Chageの茶会2012』開演初日まで2週間を切りました。
本日からこの掲示板にスタッフも登場させて頂きます。
みなさん宜しくお願いします。

最終的な全体打ち合わせも終え準備は着々と進んでいます。
茶会2012特設ページ(http://chakai2012.chage-aska.net/)内、
音楽ライター兼田さんのスペシャル寄稿の冒頭で
「ひょっとすると、今回はMCないかもしれない」
とChageが以前語った様に、
今までの茶会をイメージされている方からすると、
信じられない光景が繰り広げられるかもしれません。
その辺も是非楽しみにしていて下さい。


99.さや 投稿日:2012年08月08日 13:28

フォトダイアリーのChaegさん素敵です。
うっとり・・・


98.sasa 投稿日:2012年08月07日 16:50

フォトダイアリーが更新されてますね。
ちゃげさんのお姿みるとニヤッとしちゃう。
茶会で逢えるのを楽しみにしてまーす。


97.スマイル 投稿日:2012年08月07日 12:49

ねぇねぇチャゲさん、
楽しみ過ぎて毎日うまく眠れません。
小学校の時の遠足状態です。
今からこんなんで私大丈夫でしょうか。


96.静岡Cha-Cha-Cha 投稿日:2012年08月07日 12:38

茶会まであと2週間弱…アッという間にこんなに近づいてる(;^_^A今さら痩せられそうにない( ̄▽ ̄;)おデブで暑苦しいけど…許してちょ~(>_<)会場の冷房の効きがビミョーだと感じたら…私のせいかも(--;)


95.sun 投稿日:2012年08月07日 12:28

ChageさんのBlogを毎日見ていると、
今まで以上に気合いが入っているのが伝わりますね。
今年の茶会はどんな演出があるのか、
どんな楽曲を演奏してくれるのか、
どんな衣装なのか、
どんなお土産が付いてくるのか、
どんなGoodsが販売されるのか、
楽しみいっぱいです!
スタッフのみなさんも準備で大変だと思いますが
がんばって下さいね。
楽しみにしています。


94.キュキュキュのキュ(c) 投稿日:2012年08月05日 20:25

お土産、気になります♪(≧∇≦*)
きっと、Chageさんのことだから、パッケージにも、凝っていそうですね♪お茶は、本当に『朝の茶げ』を作っちゃったりして♪♪♪早く、知りたいな。


93.c16@さち 投稿日:2012年08月04日 18:47

フォトダイアリーのChageさんたちの歌写を見てると、茶会が近づいてるんだな〜ってワクワクします。
お土産も気になりますが、今年の茶会グッズも気になる!!!
チケットもそろそろ発送になるみたいなので、色んな妄想で始終ニヤニヤです(笑)


92.さや 投稿日:2012年08月04日 15:29

茶会が近づいてきましたねぇ。
どんな内容なのかドキドキです。
フォトダイアリーの写真見ながら妄想します。


91.レイちゃん 投稿日:2012年08月03日 23:25

フォトダイアリーの更新!♪
ありがとうございます ヽ(⌒O⌒)ノ
茶会に向けたChageちゃんの姿・・・・♪
ますます楽しみになります (>▽<σσ


90.ツクヤン 投稿日:2012年08月02日 00:44

いよいよ8月ですね!!
今年の茶会は何だかいつもと違うようで…めっちゃワクワクです♪♪

Chageさん、何着ていったらいいですかーー?
なんとなくきちんと系がいいのかな…と勝手に思ってるんですが。。。
ドレスコードならぬ茶会コード決めたら楽しいかも~笑


89.たこ 投稿日:2012年08月01日 23:28

日曜日にチケットが取れたので、どんな席になるのかなあーと楽しみです


88.よーちん 投稿日:2012年07月29日 11:52

暑い!なんてものではありませんね。茶会の準備も盛り上がってきていることでしょう。ちゃげさんが頑張ってくださるおかげで私が最高の思いを味わえるのです。ありがとう!!自身ベストコンデションで横浜に行けるよう筋トレに励み体調維持に心がけています。共に頑張っている気持ちです。


87.ナオミの夢 投稿日:2012年07月29日 01:52

今朝は7時半から地元のチケットぴあに並んで、8月25日を2枚ゲット出来ました!
東北から、彼氏と参加します!
今から超楽しみです!


86.chako 投稿日:2012年07月28日 13:43

記念日に行きたかったけど・・・撃沈(T ^ T)
初日にいろんな想いをこめて、楽しみま~すo(^▽^)o
Chageちゃん、愛に行くよ~~~ん♥♥


85.エル 投稿日:2012年07月28日 10:50

一般販売挑戦しましたが25、26日はやはり取れませんでした(:_;)
夏休みのバカンスを茶会三昧で過ごすつもりでしたが24日だけとなりました。
24日だけでも当選して良かったです(^_^)ノ
25、26日は横浜観光する事にします(^-^)


前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

投稿受付は終了しました

PAGE TOP