掲示板

前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

124.静岡Cha-Cha-Cha 投稿日:2012年08月14日 12:27

いよいよ初日まであと1週間になりましたね!!スタッフさんの情報提供で、少しずつその全貌が明らかにされて行く…茶会が徐々に妄想から現実味を帯びてくる!!この心理的作戦の効果は絶大ですよ!!


123.【スタッフ】今回の茶会はこんなことも!③ 投稿日:2012年08月14日 10:52

会場ロビー・周辺にご用意する特設コーナーや企画をご紹介!

【会場ロビー】
●C&Aレコードショップ
Chage、ASKA、CHAGE and ASKAのCD、Blu-ray、DVD作品が
約80タイトル以上!!他店ではなかなか一同に見ることがない品揃えです。
※お支払は現金のみとなります。予めご了承ください。
●グッズ販売
『Chageの茶会2012』オリジナルグッズを販売。
ラインナップはhttp://chakai2012.chage-aska.net/goods.htmlをご覧ください。
※お支払は現金のみとなります。予めご了承ください。
●来場記念スタンプ
「Chageの茶会2012~座・藍燈橫濱」ロゴのスタンプを会場内に設置。
ご来場の記念にペタペタ押してください。


122.スマイル 投稿日:2012年08月13日 20:45

白ワインにムール貝!
絶対食べます!!!
フォトダイアリーのちゃげさんステキです。
もうすぐ逢える〜〜〜〜〜。


121.スタッフ 投稿日:2012年08月13日 20:19

フォトダイアリー更新しました!


120.よーちん 投稿日:2012年08月12日 22:41

五月の連休には帰ってこられなかった娘が東京から帰省。その前日待っていたチケットが届いたんです。しかもとても良い席で。藍燈横濱のロゴも気に入ってますます23日が待ち遠しいです。


119.レイちゃん 投稿日:2012年08月11日 21:22

スゴイ!スゴイ!スゴイ!
スタッフさんのコメントがメチャクチャ嬉しい!! \(⌒O⌒)/
知りたい事が イッパイ♪

ロビーでの「おたのしみ♪」にも期待が膨らみます
そして 会場以外で「おたのしみ♪」も嬉しい!
茶会が終わっても余韻に浸れちゃいますね♪

我が家にもオリジナルチケット到着しました
密かな『?』な疑問も解決!
オマケチケットだったんですね!ありがとうございます!
大切に使います!
大切過ぎて・・・使えない気もするけど・・・ (>▽<; アハッ


118.sasa 投稿日:2012年08月11日 17:38

スタッフさんの書き込みで、少しずつそして徐々に茶会が見えてきていますね。
でも今回ばかりはステージ見てみないと何が起こるかわかりませんね。
楽しみにしていますね。当日まで。


117.静岡Cha-Cha-Cha 投稿日:2012年08月11日 17:16

チケット素敵!!お土産楽しみ!!CHAGEレレ聴きたい!!スタッフさんの期待を煽る情報提供!!準備が着々と進んでいるご様子!!高鳴る鼓動!!しかし…肝心の自分の準備が出来てない!!頑張れ!!私!!!


116.チューニング 投稿日:2012年08月11日 14:53

先ほど、再配達でチケット無事受け取りました!素敵なデザイン♪おまけに、とてもいい席なので、今からかなり興奮気味・・・。結婚記念日なので、ダンナと二人で楽しませて頂きます♪


115.中野P 投稿日:2012年08月11日 13:19

リハーサルも快調に進んでます。
今年の茶会は、開催地“横浜”は勿論ですが、会場となる100年の歴史ある“赤レンガ倉庫”、そして更に、、、、。今はここまでしかお伝え出来ませんが、そんなキーワードで構築されていきます。ご来場時にお配りするお土産には、その辺りの内容に触れた箇所もございますので、開演前に知りたくない方は終演後の楽しみにしてください。


114.kazuっち 投稿日:2012年08月10日 23:46

今日、うちにもチケットが届きました。疲れた体で開封すると…とても良い席だったので、一気にテンション上がりました~(^o^)v
楽しみです。


113.ぴの 投稿日:2012年08月10日 20:08

チケット届きました\(^o^)/今までにない素敵なチケないのデザインに、ますますライブが楽しみになりました。


112.【スタッフ】今回の茶会はこんなことも!② 投稿日:2012年08月10日 19:41

【ファンクラブオリジナルチケット】

ファンクラブ先行受付で購入され方へのチケットが
そろそろお手元に届いていらっしゃるかと思います。

今回はチケットの他に“茶会ロゴ”だけが印刷されたチケットを
オマケで付けさせていただきました。お土産の引換券ではございません。
しおりにしたり、アルバムに貼ったり・・・。お好きなようにお使いください。

公演まであと少し!
みなさん楽しみにお待ちください。


111.かなこ 投稿日:2012年08月10日 12:51

私の元にもチケットが届きました!
MCがないと聞いたときは「どういうこと!?」と思いましたが、
今回の茶会はどんな感じになるのか、妄想を膨らます毎日です(笑)。
中野Pさんの言う“信じられない光景”が早く見たーい!
今からドキドキワクワクです!^^


110.【スタッフ】今回の茶会はこんなことも!① 投稿日:2012年08月10日 12:38

会場ロビー・周辺にご用意する特設コーナーや企画をご紹介!
茶会の思い出に、ぜひ足を運んでみてください。

【ご入場時】
「来場記念お土産&お茶(特製ラベル)」を公演日当日、ご入場時にお渡しします。

【赤レンガ倉庫1号館入り口前】
●「Chageの茶会2012〜座・藍燈横濱〜」特大看板
ここは撮影OKエリアですのでご自由にどうぞ!
他のお客様のご迷惑になりますので落書きはご遠慮ください。

【会場以外でも・・・】
●Chage写真展示
cafe FLOWER店内にて8/21~31までChageが撮った写真が展示されます。
“茶会”開催期間限定で、Chageの似顔絵が描かれたチャゲラテ(カフェラテ520円)も!!
営業時間/月~土11:30~23:00 日11:30~18:00 
http://www.cafeflower.info

このほかにも特設コーナーや企画が盛り沢山。お楽しみに!


109.みった 投稿日:2012年08月09日 19:49

今日、茶会のチケットが到着しました~♪いい席だわ~!当日が楽しみデス!


108.ちゃっぴー 投稿日:2012年08月09日 15:00

え~っ!ChageさんのMC無しなんて…。
どんな雰囲気の茶会になるのか今からめちゃ楽しみで~す(^O^)/


107.みきみき 投稿日:2012年08月09日 14:30

グッズがアップされていますね!今回のTシャツかわいい!ボーダー好きの私にはピッタリのグッズです♪
絶対買います!!ありがとうございます(笑)
あと、ビーチサンダルは細道ツアーで販売していたブルーのですよね?ちょうど欲しかったのですが、なかなか通販で購入するタイミングがなくて諦めていたのですが、今回は会場で買えるのですね!嬉しいです♪


106.つるしびな 投稿日:2012年08月09日 13:38

中野さん、ご登場ありがとうございます(^O^)/
今回の茶会は、今までとは違う新しい雰囲気を味わうことができそうですね。
初日から参加できるので、本当にドキドキ・ワクワクしています♪♪
グッズも発表になり、横浜らしいグッズを手にできるのも、楽しみのひとつです。
Chageさん同様、スタッフの方々もお忙しい日々が続くと思いますが、夏バテしないように、体力をつけて、頑張ってくださいねo(^▽^)o
私も元気に参加して、めいっぱい楽しみたいと思います!!


105.kirina 投稿日:2012年08月09日 14:00

わーい(*^◯^*)‼
茶会のチケットが🎫が届きました。
茶会まであと11日‼楽しみです。


前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

投稿受付は終了しました

PAGE TOP