掲示板

前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

144.てぃラミス 投稿日:2012年08月19日 16:07

中野Pさん、スタッフさん、いつもいつもありがとうございます!

どんな茶会になるのか想像がつかない分、期待も膨らみます。
Chageさんの新しい一面もまた見ることができるのでしょうか・・・?
考えるだけでワクワクします。
ほんと楽しみ!^^

参加できることに感謝しつつ、金曜日を楽しみにしています♪


143.kyonP 投稿日:2012年08月18日 16:10

いったいどんな茶会になるのでしょう...
本当に楽しみです。
初日参加なのでいち早く茶会の全貌を知ることができるのもうれしい!!
もうあとたったの3日!ですね(^o^)


142.中野P 投稿日:2012年08月18日 14:56

リハーサルも全て終了しました。あとは幕開けを待つのみです。
もしかしたら“いつもの茶会”と違って戸惑う方もいるかと思いますが、“これぞ茶会”と言われるよう我々スタッフはこの作品を送り出したいと思ってます。松井さんが書き下ろしてくださった物語と、Chageの新曲を含む全ての作品に込めた想いを、“歌”と“言葉”が持つ力を、ぜひとも感じとって頂けたらと願っております。


141.【スタッフ】今回の茶会はこんなことも!④ 投稿日:2012年08月17日 20:59

会場ロビー・周辺にご用意する特設コーナーや企画をご紹介!
茶会の思い出に、ぜひ足を運んでみてください。

【会場ロビー】
●ファンクラブデスク
入会受付はもちろん、既会員の方も各種手続きが可能です。
●募金箱
お預かりした募金はセーブ・ザ・チルドレンwith CHAGE and ASKAを通じ、
東日本大震災被災者支援への募金とさせていただきます。
皆さまの温かいご協力をお待ちしております。


140.まりっぺ 投稿日:2012年08月17日 20:24

松井五郎さんの構成の茶会、行きたかったのですが行けません。参加される皆さん私の分も楽しんできて下さい。


139.みーほ 投稿日:2012年08月17日 11:37

祝!茶会スタンプ復活!!
当日参加できない友達がいるので、ハガキに茶会スタンプ押して送ってあげようっと♪
スタッフさん、ありがとうございます!!


138.yako 投稿日:2012年08月16日 21:40

松井五郎さんの書き込みに、ワクワクしながらウルウルしてきちゃいました。お二人が24歳ってことは私は高校生でした。五郎さん作詞&Chageさん作曲作品、当時は「大人だなぁ」と感じたものです。約30年の時が流れて、お二人が作り出すステージ。どんな気持ちにさせられるんだろう~。こんなに楽しみが大きくなっちゃって・・・どうしましょう。


137.スタッフ 投稿日:2012年08月16日 21:30

明日17日(金)13:00-16:30 TOKYO FM『よんぱち』に
松井五郎さんが生ゲスト出演されるそうです。
聞ける地域の方は是非!


136.キュキュキュのキュ(c) 投稿日:2012年08月16日 21:02

掲示板、盛り上がりシンイチですね。(^^)/

松井五郎さんの書き込み、Chageさんとの繋がりが、いつもの茶会ではないことを表してますね♪

ラジオでは、100年がキーワードと、Chageさんがおっしゃっていたので、時空も越えて、私たちの目の前に何かが現れるのかな?
なんて、小さな脳ミソにシワをいっぱい刻む毎日です(笑)

茶会当日まで、まともでいられるのか、心配になってきました(x_x)

でも、体調管理だけは、しっかりしますね♪


135.☆★MAY★☆ 投稿日:2012年08月16日 20:52

わぁお。松井五郎さんだぁ!
横濱茶会、めちゃめちゃ楽しみにしています。(*^^*)

チャゲゴローの世界観に、o(^o^)oワクワクo(^o^)oです。

昨夜は、
ChageのBig Specialでも私のリクエストした曲
♪月が海にとける夜
も掛かったし。(*^^*)
ライブでは、生で聴きたいなぁ。


134.レイちゃん 投稿日:2012年08月16日 18:00

すごぉぉぉぉっい!!! ヾ(>▽<ヾ)
すごぉぉぉぉっい!!! (ノ>▽<)ノ
コチラを拝見するたびに スゴイ!がイッパイ!! (>▽<σ)σ
コチラを見ているたけでも ワクワクがイッパイ!! ヽ(>▽<)ノ

ラジオのChage Big Specialもワクワクを誘う内容でした♪
フォトダイアリーの更新も『わぁぁお♪』がイッパイ!
そして、この掲示板には皆様の『ドキ☆ドキ』が沢山! の な・か・に♪
スタッフさんだけでなく 今回のChageちゃんのパートナーの五郎さんまで登場ぉぉ♪

今回の茶会への意気込みがヒシヒシ感じちゃう☆


133.ミッチー 投稿日:2012年08月16日 14:17

松井五郎さんの書き込みすごーい!
ますます楽しみになってきたぞ。


132.静岡Cha-Cha-Cha 投稿日:2012年08月16日 12:20

スタッフさんに加えて松井五郎さんまで登場!!この掲示板…すご過ぎる~!!( ̄▽ ̄;)最高の一期一会に向けて、皆さんがお互いに高め合って、茶会を作り上げて行くんですね!!あ~も~!期待で胸が爆発しそうです!!(≧▼≦)


131.chako 投稿日:2012年08月16日 11:11

わっ!!!! 五郎さん!!!
昨日のラジオで五郎さんが横濱詳しいっておしゃってました。
横濱らしい風景がどんな演出なのか、今回の茶会がどんなものなのか…
音霊と言霊、team Chageで作り上げた作品…
様々なキーワードで、胸ワクワクです\(^o^)/
初日、楽しみです(^_-)-☆


130.つるしびな 投稿日:2012年08月16日 12:10

すご~い!!
スタッフさんだけでなく、松井五郎さんまで登場とは…。
Chageさんと松井さんが織り成す、素敵なライブを心から楽しみにしています。
初日まであと僅か…。
ドキドキです(#^.^#)


129.向日葵 投稿日:2012年08月16日 08:01

後五日で初日を迎えますね。
Ticketも無事に手元に届いたし、休みもGetしたし(^O^)g
お天気も大丈夫そうですね。
まあ、ChageさんのLiveだから、心配はしていませんでしたが(益)
まだ、着て行く洋服が決まらなくて(^-^;
今回のコンセプトの色は、何ですか?


128.松井五郎です 投稿日:2012年08月16日 07:18

Chageと新たな旅のはじまりです!!
お互いまだ24才だったあの日。渋谷のスタジオで交わした握手は、30余年を過ぎても。ずっと変わることなく続いています。team Chageで作り上げた作品、皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいです。


127.ミッチー 投稿日:2012年08月14日 18:38

C&Aレコードショップ凄ーい!


126.中野P 投稿日:2012年08月14日 18:37

茶会公演初日まで1週間と迫りました。
すでにお伝えしてますが、脚本・構成に作詞家の松井五郎さん、そして新たなメンバーとしてVOICEに沢口千恵さんをお迎えしてます。
今回の茶会は、音霊と言霊をぶつけ合うような、Chageとしても初めての試みとなるエンターテインメント・ライブになります。


125.のりのり 投稿日:2012年08月14日 12:56

フォトダイアリー見ました!
写真展ももちろんですが、チャゲラテもめっちゃ楽しみ!
ラテの上にチャゲさんの似顔絵が書いてあったら、勿体無くて飲めないかも(笑)
ここでご飯を食べてから茶会に参加しようと思います!


前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

投稿受付は終了しました

PAGE TOP