掲示板

前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

164.向日葵 投稿日:2012年08月22日 15:35

Chageさんの新しい扉は、ステキな世界でした♪感動で、涙があふれました。
本日は、飛鳥が大桟橋に!赤れんが倉庫で、CHAGE&ASKAになりました!


163.まつこ 投稿日:2012年08月22日 10:00

赤レンガ倉庫はやっぱり雰囲気いいですね♪
茶会までは横浜デート!
CHAGE兄オススメのカフェchano-maに行きました
マットレス席は是非女子同士でお茶してほしい~オススメです
カフェにショッピングに素敵な景色♪茶会に行くのを忘れてしまいそうな充実っぷり
そのきっかけをくれたCHAGE兄ありがとう!!
ライブの余韻が夜景だもの~
これから参加の方は、会場が意外と空調が効いていたので軽く羽織る物があるといいかもです


162.kirina 投稿日:2012年08月22日 05:50

茶会ーとっても素敵でした&いろんなことをおもわせてくれる、考えさせられる機会…(^O^)/
それにしても赤レンガ倉庫の雰囲気も良かった~‼夜景も最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ100年という時間の中でその時代その時代を生きた人たちがそれぞれの環境の中で頑張ってきたんだな~と、空想。その時代その時代にいろんなことがあるけどこの時代を生きる我々もがんばんなきゃ‼と何故か⁉
気持ちがとても大きくなり元気が出てきました。今日からもっともっと頑張っていこっと‼

茶会ーバンザイヾ(@⌒ー⌒@)ノchageさんメンバーの皆さんありがとうございました。


161.レイちゃん 投稿日:2012年08月22日 03:46

初日♪ 茶会参加しました \(⌒O⌒)/ 「結構な御点前で♪」
見た事のないChageちゃんに 『惚れなおし(〃⌒O⌒〃)』 です
新しいChageちゃんを御披露目してくださった 五郎さん!!
 「 ア リ ガ ト ウ ! \(>▽<)/ 』

御土産の御礼の御手紙は・・・コチラではない・・・ですよね?ドコダロゥ・・・・・ (~=◇=)~

開場してから御手洗いだと数が少なくて かなり混雑・・・でしたね
開場前に済ませる方がベストかと思います♪


160.ジェニー 投稿日:2012年08月22日 01:29

初日お疲れ様でした!余韻ライヴ真っ只中です!ライヴ前は中華街でランチ!Chageさんのサインはっけん!Chageさんが行った店は夜からだったみたいで、姉妹店とゆう隣の店で食し、その店の入口にサインが(☆☆)ライヴ以外でも楽しませてくれるChageさん最高です!行かれる方楽しんで下さい!


159.キュキュキュのキュ(c) 投稿日:2012年08月21日 20:40

茶会、始まりましたね♪
今、何をしているのか、とっても気になります!
お土産は、何かな?
新曲は、いつ歌うのかな?
?だらけで、早く答えが知りたいです!(>_< )

明後日、参加するのですが、茶会前から、いろいろ楽しみたいと思います♪
だって、Chageさんが私たちの為に、考えてくださったのですから…♪(#^_^#)


158.てる 投稿日:2012年08月21日 20:28

いよいよ始まった横浜茶会!自分は明日参加しますが、グッズ販売って何時からなんでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。


157.c16@さち 投稿日:2012年08月21日 16:53

横浜茶会。いよいよ始まりましたね♪
初日おめでとうございます☆
6日連続公演、無事に完走できますよーに‥

「チャゲラテ」飲んできました!
店員さんたちの笑顔が、とっても素敵でした。ホットサンドもサラダも美味しかった~。

Chageさんの歌写も素敵でしたよ( ̄∀ ̄)

写真展は31日までみたいなので、茶会の余韻は31日まで引きずって大丈夫そうで(笑)


156.しょうこ 投稿日:2012年08月21日 13:48

「Chageの茶会2012 ~座・藍燈横濱~」初日おめでとうございます(*^_^*)

これからの6日間、何事もなく楽しい茶会になりますように、祈ってます。

私は26日参加ですので、それまで我慢の日々です…が、ワクワク感がハンパないです(^^)

いつもより真剣に体調管理して、週末に会いに行きますので、よろしくお願いします(^^)


155.ぴんくのパソコン 投稿日:2012年08月21日 09:52

いよいよ 茶会に
いざ 横浜 (*^▽^)/★*☆♪

この夏の始まりは母がなくなり 大変でしたが
CHAGEさんと五郎さんに癒されようと思います。

お出かけ前にお供え物を沢山してきたけど…
お水変えてない。
ごめんなさい おかあさん!?許して…
帰って茶会にお土産お供えするから (///ω///)♪

CHAGEさん 楽しみにしてます♪


154.ちえみ 投稿日:2012年08月21日 14:23

カフェフラワー見つからない(T ^ T)

MAPが庁舎の前で止まる…。


153.sekky 投稿日:2012年08月21日 10:41

初日行きます!!!!
尊敬するChageさんにまた会える喜びで朝から心躍っています(*^_^*)
2列目から熱い視線を送りま~す(~o~)/


152.ジャレニャン 投稿日:2012年08月21日 06:02

Chageさん、おはようございます。始まりますね。ア…緊張してきた。期間中ずっとお天気良いらしいです。暑いらしいです。赤レンガ倉庫近辺をChageさんの気合と根性と腕の見せどころで涼しくしておいて下さい???セミさん逹の声をたどりながら出掛けようと思います。


151.静岡Cha-Cha-Cha 投稿日:2012年08月21日 01:33

さぁ!!日付が変わって、いよいよ本日より6日間!体調に気をつけて、素敵な一期一会の茶会へと『GO!GO!!GO!!!』参加される皆様方はもちろん!!参加できない皆様方も、横浜に心を向けて♪♪♪


150.なぽ 投稿日:2012年08月20日 23:55

お!カフェフラワー!!懐かし~♪
6年ほど前のGW、横浜パレードイベントの仕事後に、仲間とビールで打ち上げしたお店だ~。120%で仕事に打ち込んでいた頃の思い出が蘇りましたぁ。
MM21エリアは、学生時代の甘酸っぱい思い出から、仕事の楽しかったり辛かったりのたくさんの思い出があるので、久しぶりに一人でのんびり訪ねるきっかけをくださった、CHAGE兄のライブに感謝!感謝!
楽しみです~♪


149.ひよママ 投稿日:2012年08月20日 20:41

いよいよ明日♪
書き込みを見てるとワクワクし過ぎて…今晩は眠れそうにありません(^^;;
私は中学生の頃からファンになりました♪そして明日は中学生の息子と行きます(^-^)/とっても楽しみです(*^^*)
…迷子にならないようにしなくちゃ(^^;;


148.レイちゃん 投稿日:2012年08月20日 15:25

いよいよ明日ですね! ヾ(〃⌒O⌒〃)ノ
今日が早く終わってほしい! けど
まだまだ、このワクワクを噛みしめたい気持ちが交差してます♪

皆さまの感想も楽しみですね!
ワタクシも配慮した感想を報告したいと思います♪


147.mare 投稿日:2012年08月19日 22:06

Chage兄からの最終確認ウィ!です。。。FC会報とフォトダイアリー見て、当日のスケジュール練ってます。いろいろと妄想してはニンマリ… 茶会モードの皆様、隊長~!! じゃなくて体調管理をしっかりして、元気に最終公演終了まで楽しみましょうね♪♪


146.やよいちゃま 投稿日:2012年08月19日 21:20

「いつもと違う茶会」って言われても、初めて参加するので、いつもとどう違うかわかんないよ~(益)
だから気持ちは真っ白のまま行きます!
髪をしおかぜになびかせると傷んじゃうんで、束ねて行きます。それでもいいですか?


145.静岡Cha-Cha-Cha 投稿日:2012年08月19日 17:53

いよいよ迫って来ましたね!!アチラ方面の通達…鹿と受け止め、存分に茶会を堪能することを誓います!!chageさんをはじめ、アーティストの皆様、スタッフの皆様方、参加する皆様方が素敵な一期一会の茶会となりますようにと、お祈りします!!楽しみにしてます!!


前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

投稿受付は終了しました

PAGE TOP