掲示板

前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

184.レイちゃん 投稿日:2012年08月26日 17:31

とうとう本日で終了となりますね・・
いま、すこしだけ切なく・・・さびしい気がしてます。でも言わせて戴きますね♪

6日間連続公演! Chageちゃん、御疲れ様でした♪ ヽ(>▽<)ノ
寡黙なChageちゃん!「人生初!90分間“喋らない”Chage」な、あなたもステキでした!

そして五郎さん、レンガレンガレン♪の皆様、千恵さん、御疲れ様でした♪
Chageちゃんの唄声の後ろに響く優しい音と
五郎さんの言霊を汚れを知らないキレイな声で語る千恵さん
始めは姿がまったく見えないレンガレンガレン♪の皆様に寂しい気がしましたが
今から思うと だからこそ五郎さんの創る言霊の世界に入って行けたような気もします

スタッフの皆々様も、ありがとうございました \(⌒▽⌒)/
開場入口の大看板 通路の赤い紙の言霊には、感動しました
CDショップに並ぶCDやDVDを見ていた時には、チャゲアスの歴史?軌跡?も感じました
(特に今回の茶会の日程には、チャゲアスのアニバーサリーもありましたし・・・)
フォトダイアリーでの横浜の街の紹介も、とても有り難く
横浜の街全体で「茶会のおもてなし」をして頂いた気分になれました

感想も申し上げたいのですが、なんだか今まで以上に長くなりそうで・・十分、長いかと思いますが。
本音を言えば・・・
もう少しだけ・・今回の茶会の余韻に浸っていたい。それから言いたい・・・。 かな?
何度となく出没しているワタクシですが。きっと、また出没してしまいそうです (⌒◇⌒;
収録のカメラが入っておりましたね。映像となって、また観れる事を期待しております
(ただ・・ 出来ましたら今回だけではなく「今までの茶会も拝見したい」と、いうファン心理もあります♪)

本当に ステキな世界を魅せてくれて ありがとうございました \(⌒O⌒)/


183.静岡Cha-Cha-Cha 投稿日:2012年08月26日 12:12

今日で今年の茶会が最終日を迎えるんですね…(T△T)私自身の茶会はたった1日でしたけど、本当に素晴らしい茶会だった!!と、心からそう思います。最終日を思う存分楽しんで下さい!そして、34年目を踏み出したお二人に、幸多かれと祈ります。ご関係の皆さまに感謝申し上げます。ありがとうございます。


182.つるしびな 投稿日:2012年08月26日 11:45

とうとう、最終日ですね。
私の茶会は終わってしまいましたが、あの時に感じた感動は、忘れていません。
最後の日…。
Chageさんも、メンバーの皆さんも、スタッフの皆さんも、頑張ってくださいね(^O^)/


181.c16@さち 投稿日:2012年08月26日 09:13

まずは‥33周年おめでとうございます!
スタッフさん、素敵な写真のUPありがとうございます。


茶会は25日含め、3回も参加させていただきました。

3回とも、違った感動を味わえました。
音霊と言霊の交わり。
初めは、少し戸惑いましたが、茶会の世界に引き込まれていくと、どちらが欠けても今回の茶会は成立しないんだと改めて思いました。

言葉の素晴らしさ、リズムの心地よさ…

本当に素晴らしかったです。

五郎さん、素敵な言葉たちをありがとうございました。
Chageさん始め、忠英さん、等さん、理江さん‥素敵な歌声や音をありがとうございました。
千恵さんの声色にも心掴まれました。ありがとうございました。

そして、スタッフのみなさん。ロビーや入り口など色々な企画‥ありがとうございます。

本当に楽しく、素敵な茶会でした。
千秋楽、みなさんのサイコーな笑顔で幕を閉じてくださいね。
報告、楽しみに待っています。


180.しょうこ 投稿日:2012年08月26日 03:03

もう3時になるのに、まだ眠れないよ~(*_*)
明日(茶会最終日)のことを、あれこれ考えてたら眠れなくなった(笑)

赤レンガ倉庫に行く前に、Chageさんお勧めのお店にも寄りたいし、グッズも買いたいしね~(*^_^*)

でも、何よりもChageさんの声に癒された~い。

MCのない?Chageさんて、どんなだろう…
ライブを30年以上観てきて初体験、ふふ♪

楽しみだなぁ(#^_^#)

さっ、ガンバって寝ますね、明日ライブ中にウトウトは、マズいですから…(^^;)

おやすみなさい。


179.マキロン・ママ 投稿日:2012年08月26日 00:47

33周年おめでとうございます。
素敵な写真、何よりも何よりも嬉しいです。
今回コンサートにいけなくて
ここに訪れて、クンクン嗅いでも
よくわからないですが・・・
新しい扉
いったいどんな扉なのでしょうか?
ラスト1日
頑張ってください!


178.おにぃ 投稿日:2012年08月26日 00:24

3ショットのチャゲ様!とてもよい顔、笑顔(^-^)うれしさ全開ですね。こちらも、元気になります!飛鳥様、五郎様!三人そろうのが、たまらなく、いいですね!


177.レイちゃん 投稿日:2012年08月25日 23:48

フォトダイアリーの更新、ありがとうございます♪
では、同じ時代を歩んできて同じ物を見てきた人間が 3人 揃ったんですね♪

Chageちゃんに内緒で突然現れた?ASKAさん♪
本当に、なんて仲の良い おふたり なんでしょう (〃>▽<σσ

本日 CHAGE&ASKA誕生日!
おめでとうございます。そして、ずっと唄い続けてくれて ありがとうございます♪


176.赤い靴 投稿日:2012年08月25日 23:14

33周年おめでとうごさいます。24日の茶会に参加しました。いまでも余韻が残っています。凄くすご~くよかったです。確実に私の胸の中に何か大切なものを残していってくれました。
素敵なライブをありがとうございました。


175.chako 投稿日:2012年08月25日 22:12

ありがとうございます!!
嬉しいですO(≧▽≦)O
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース ( ^^)/▽▽\(^^ )


174.スタッフ 投稿日:2012年08月25日 21:53

フォトダイアリー更新しました。


173.ジャレニャン 投稿日:2012年08月25日 21:43

Chageさん、33周年迎えておめでとうございます。今日はどんな茶会だったのか気になります。ASKAさんと松井五郎さんといいお話はできましたか?明日、元気過ぎる太陽といい勝負する位の気持ちを飛ばして下さい。ASKAさん、33周年おめでとうございます。赤レンガ倉庫って100年経ってもどっしりしています。一緒に100年先のファンに向けて歌って下さい。


172.sekky 投稿日:2012年08月25日 18:39

初日2列目から熱い視線を送り続けていた私です(~o~*)
気づいていただけたでしょうかー(^^)/~~~

あんなに心の奥底っていうかど真ん中から湧いてくる感動ってなんなんでしょう!!!
ほんとに気持ちよかったです!
素敵な素敵な素敵なライブをありがとうございました!


171.まこっちゃん 投稿日:2012年08月24日 23:30

パンドラの箱を開けましたねチャゲちゃん(笑)


170.静岡Cha-Cha-Cha 投稿日:2012年08月24日 17:23

私の茶会は終わってしまったけど、これから初参加される方…存分に今回の茶会を堪能して下さい。
終わった瞬間のあの気持ち…そして時間が経っての今のこの気持ち…。何だろう?どう表現したらいいんだろうね…?より静かに、より深く、胸に響いている『何か』……懐かしいような、新しいような……………
Chageさん自身が新しい扉を開いたことで、私自身の扉が開かれた…人それぞれ、感じ方、扉の開き具合は違うかも知れないけど……

今この時代に、今同じ空の下に、今Chageさんというアーティストを好きな自分がここにいることが、本当に幸せなことなんだ!!と、心から感謝しています。ありがとう。


169.レイちゃん 投稿日:2012年08月24日 02:05

初日から 連続3日間 参加しました
そして皆様より 一足早く アタシの藍燈横浜 終了です
とてもステキな横浜の夜を 過ごさせて戴きました

Chageちゃんの茶会が開催されなければ 横浜の街を歩く事もなかったでしょう
今回は横浜の街散歩も させて戴きました
まだまだ散策しきれてないかもしれませんが アタシなりに満喫致しました

今年の茶会は 真っ白な気持ちで見てね、と言ったChageちゃん
そしてアタシは 無色透明の気持ちで参加しました

Chageちゃんが 新しい扉を開く!?
そして、その新しい扉が開かれた その先に行って参りました
ワタクシ・・・・ Chageちゃんに「惚れなおし」しました
だから今回の茶会に携わった方々、皆様に 「アリガトウ!\(>▽<)/」です

明日から後半戦
これから参加される皆様の「楽しみ!」は
茶会が始まる前のアタシの「楽しみ!」より 何倍にもなっている事と思います
その「楽しみ!」
もっと、もっと!期待して良いと思いますよ♪

―――って言ったら Chageちゃんにプレッシャ~かしら? (¬▽¬σ


168.ぴんくのパソコン 投稿日:2012年08月23日 13:54

感動の茶会から
いにしえの都 奈良に戻り…
今から 太閤さんのお膝元に仕事に向かっています!!

横浜の百年
それぞれの土地の百年物語をCHAGEさんで聞きたいもんです~

CHAGEさんからた壊さないでください!
行かれる方は熱中症の対策してください!

俗世で仕事頑張って来ます…


167.MOGU 投稿日:2012年08月23日 03:10

「茶会」私は「運良く」一般発売でもチケットをGet! 出来たので(*^o^*)3連チャンで横浜通い
初日・2日目そして3日目「心にどんどん染みて来る」
Chageさんの歌声・歌唱力・表現力
私の選んだChageさんは間違いなく素晴らしい方でした。
33年間ずっと好きで居させてくれて
ありがとう♪~θ(^O^ )此からもずっと好きで居させて下さいね
ありがとう
Chageさん
明日も参加しますよ(*^o^*)


166.静岡Cha-Cha-Cha 投稿日:2012年08月23日 00:44

茶会2日目…お疲れ様でした!!&ありがとうございました!!新しい扉が開かれましたね!!私は行って帰っただけで、どこにも行けなかったし、グッズも買えなかったけど…行けて良かった!!の一言です。


165.てるれのん 投稿日:2012年08月22日 23:55

22日観ました。ありがとうございました。

再演希望します。
心からの希望です。

こんな素晴らしい「作品」が限られた人数しか見られないなんてもったいないです。

スタッフさん!
真剣に考えて!


前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

投稿受付は終了しました

PAGE TOP