掲示板

前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

204.静岡Cha-Cha-Cha 投稿日:2012年09月01日 00:56

またまたスタッフさ~ん(>_<)嬉しい歌写をありがとうございます~!!すごく嬉しく拝見しました!!仕事終わって開いてみたら、これだったので、残業の疲れも吹っ飛びました!!


203.キュキュキュのキュ(c) 投稿日:2012年08月31日 23:27

失礼いたしましたm(_ _)m

沢口さんでした(>_<)

本当に、素晴らしかったです!


202.kazumi 投稿日:2012年08月31日 22:55

8月が終わります。
本当に素敵な茶会でした。
あちこちに、感動を書き込ませていただきましたが、ここはまだだった?!

Chageさんの声がやっぱりいちばん大好きだったこと、五郎さんの言葉はこんなに沁みるということ、Chageさんの歌には、まだまだたくさん聴いてみたい歌がいっぱいあること、「好き」って力だっていうこと、想いは届くってこと、やっぱ大好きだよ~ってこと・・・。

新しい扉を開けたら、たくさんのことが見えました。


私はこのセットリストのままの、CD作ってほしいです。
ライブ盤でも、新録でも!

楽しい、キラキラした夏でした。
ありがとうございました。


201.キュキュキュのキュ(c) 投稿日:2012年08月31日 22:50

茶会に参加して、今も、いろいろ思い出しています。
主人公の女性は、自分になったり、隣の家のおば様になったり、他界した祖母になったり…。映画を観ているようで、でも、映像がなかったから、頭の中で、想像しながら観ていました。

それにしても、Chageさんが歌う歌が、どれもぴったりで、詞を噛みしめながら、聴いていました。優しく、そして、時には力強く、赤レンガ倉庫に響き渡って…。
あの空間は、100年間のタイムマシーンになっていましたね。

原口さんの声は、少女から老婆へ変化して、すごかったです。

あの時間は、Chageさん、松井五郎さん、忠英さん、等さん、力石さん、原口さん、スタッフの皆さんが、作り上げた傑作ですね♪

本当に、素敵な茶会をありがとうございました!
参加出来て良かったです!


200.かばこ 投稿日:2012年08月31日 20:33

25日に参加しました。つい先週の事なのに、非日常感が強くて、何ヶ月も前の事のように思えます。歌に自分の気持ちを重ねるというより、歌の世界にぐぐーっと入って主人公の心の動きを追体験したと感じています。赤レンガ倉庫の佇まい、港の景色そしてステージを一つの作品として堪能しました。
チャゲさん、スタッフの皆さんありがとうございました。


199.c16@さち 投稿日:2012年08月31日 12:50

中野さんのコメントを読んで、改めて茶会を思い返し、このサイトの兼田さんの記事から読み直しました。

なんだか凄いコトを体験したんだなぁ‥なんて思いました。

映像でもう一度ゆっくり見てみたい。


そして、今日でcafe FLOWERさんの写真展も終了です。
茶会の思い出に浸りにながら、夏の終わりを感じてきます。

Chageさん、茶会メンバーさん、松井五郎さん、スタッフのみなさん‥ありがとうございました。


198.レイちゃん 投稿日:2012年08月30日 18:53

ひと、それぞれの顔・名前が違う様に
それぞれの体験が違う分、人生も違う
だから今回の茶会に参加された人、それぞれに解釈が違うステージ

沢山の方の解釈、知りたいです
「なるほど、そうゆう見方もあるんだな」って知ると
また別の角度から茶会を思い出して、何度も違う味わいで余韻に浸れます

今回の茶会は、終わっても、なお♪ なんども楽しめるステージでした
参加出来なかった方にも、ぜひ 体感出来ますように♪
アタシも、もう一度・・・・ 観たい・・。魅・た・い♪ (〃⌒O⌒〃)


197.中野P 投稿日:2012年08月29日 17:14

横浜赤レンガ倉庫・6日間連続公演、無事終了いたしました。
早速ではありますが、本公演を終えて様々な方々から貴重なご感想やご意見を頂いております。
ご来場された方からのサンキューメールはもちろんですが、こうして色々な話しを伺える事は、皆さまそれぞれの想いの大きさの表れでもあり大変ありがたく思っています。
いずれも確かな手応えとして真摯に受け止め、今後の「茶会シリーズ」に向けて反映させていきたいと思います。
初の試みとして取り入れた手法もそうですが、今回の演目に根ざした創り手の思いがどのように伝わり、どのくらい心象風景を感じてもらえたか。ご覧になられた方々の人生観によって違う解釈が生じる今回の内容は、大変意義のあることだと思ってますし、そこから放たれたメッセージは、しっかり客席に届いた事と確信しています。
猛暑が続いた横浜に足を運んで頂いた皆さまにお礼を申し上げると共に、
次回の開催を楽しみにお待ちくださいますようお願いいたします。
ご来場、誠にありがとうございました。


196.静岡Cha-Cha-Cha 投稿日:2012年08月29日 00:12

イヤ~~ン(≧∇≦)スタッフさんたら~~!!嬉しいじゃあ~りませんか!!(*^¬^*)素敵な歌写がたくさん!!涎もんです(*゜Q゜*)
終わってからもこうして嬉しいことをしてくれて…感激です!!
ありがとうございます!!


195.かよちゃん 投稿日:2012年08月28日 21:46

素晴らしい横濱の茶会をありがとうございました。

あんなにスゴイものを少人数だけで分かち合うのは大変にモッタイナイことです!

是非とも再演やブルーレイ化を考えていただけないでしょうか?

どうか宜しくお願い申し上げます!


194.とど 投稿日:2012年08月28日 13:20

Chageさん スタッフの皆様おつかれさまでした
今回、横浜には行けませんでした。で、セットリストみたら・・・(T_T)
月が海にとける夜・・・。唄ったのですね。。。(T_T)
σ(^-^)が高校生の時にチャゲアスを聞くきっかけになった曲で今でも1番好きな曲です。
今回に限らずにずっと歌い続けてほしいです!!
DVDやブルーレイが販売されることを強く希望します!!


193.よーちん 投稿日:2012年08月28日 11:06

23日念願の茶会に出席できました。予想通りおすましの紳士が情感たっぷりに歌の世界に導いてくれて、十分共にそこにいました。(Chageさんはやっぱり歌うのがうまいなー、自分の世界が自在に表現できる)なんて考えながら一緒に楽しみました。終演後若い方々に今日のようなのは?と質問してみると即座に「茶会だから許せる」!納得!納得!でした。
松井五郎さんとのコラボ今後も期待してよいですね!Askaとのコンビでのライヴも期待できそうな……そんないろいろな思いがまだめぐっています。
ちなみに一列目でジッと見入っていた姿をみていただけたかな???


192.たか 投稿日:2012年08月27日 11:21

すばらしかったです!永い一日~最高の新曲!早くCDにしてください。
あの猛暑の中スタッフの皆様の尽力にも感謝です。
心からありがとうございます。

ひとつだけ……3階までのスケルトン(透明なガラス張り?アクリル張り?)
の階段…かなり怖かったです~(+_+)
上りより降りるときが…^^;Chageさんは怖くなかったの?

そしてお願い!語りも含めて茶会のCD化も希望します。
FC限定でもいいので。勝手言ってすみません。
もっと大勢の方たちに体感してもらいたいです。


191.あいぽん 投稿日:2012年08月27日 06:13

茶会、25日に参加してきました!

本当にいつものスタイルとガラリと趣向が変わり
まさに「松井ワールド」なライブでした。

切り取られたワンシーンの日記が
一ページ一ページ、横浜の100年を物語っていたのですね。

松井さんがMCでおっしゃってたように、『見た人の数だけ』ストーリーがあるような世界でした。

私の中で見たお話は…

あのイロハモミジは
『あなた』が昔モミジをくれたことがあるのかな、と思いました。

忘れたくないことと、忘れたいことが交錯しているあいだに
なぜがモミジを拾って、日記帳に挟んだ理由さえ
思い出せなくなった日もあったのかと

でもきっと、『あなた』が迎えに来てくれた日には
女学生の『私』と海を見て、
それがちっともおかしくないんですね。


こんな世界でした。



そしていつも以上にChageさんの歌がカッコよくてカッコよくて…!
ゾクゾクしながらウズウズしてました。
今度は立てるライブで聞きたいです!

終演後に、海を眺めながら
横濱の時間を感じて帰りました。

素敵な時間をありがとうございます。


190.静岡Cha-Cha-Cha 投稿日:2012年08月27日 00:01

最後の最後までスタッフさん…ありがとうございます!!お疲れ様でした!!素敵な歌写がたくさん…(T▽T)Chageさんは素敵なスタッフさんに恵まれていますね(*^¬^*)お疲れのことでしょう。少し体を休めて下さい。そして…また、次の機会に私達ファンは、全身全霊で声援を送ることで、茶会の御礼とさせて頂きたいと思います。本当にありがとうございました!!


189.縞襠 投稿日:2012年08月27日 01:37

『あの街』から参加させて頂きました。100年の歳月を経て横浜の今が輝くように、我々も続きたいと強く思いました。ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。


188.スタッフ 投稿日:2012年08月26日 23:36

本日で全公演終了しました。
ありがとうございました。
フォトダイアリーに
写真&セットリスト載せましたので、
是非ご覧下さい。


187.てぃラミス 投稿日:2012年08月26日 23:05

24日に参加しました。

違う違う、って何が違うの・・・と思いつつ、体感してみたら、
本当に違いました!(笑)

ストーリーと歌詞が完全にリンクした時のあの感覚と感動は
今までに体験したことのないもので、本当に涙が止まらなかったです。

Chageさんの表現される歌の世界も、松井五郎さんの言の葉も素晴らしかった・・・

スタッフの方々も、いろいろな企画を本当にありがとうございました。
CDやDVDのコーナーも良かったですし、昼と夜の大看板、お店とのコラボなどなど、
横浜の街を満喫しました。
(1つ、あるとすれば、並んでもグッズが買えなかったことでしょうか・・・)

6日間、おつかれさまでした!
そして、ありがとうございました!!


186.みずほ 投稿日:2012年08月26日 22:53

Chageさん、茶会最終日おつかれさまでした!
子育ての合間に参加できたつかの間のひととき・・・。

なんだか、感動の舞台を見たような「作品」でした。
Chageさんの歌い方も、いつもと少し変化があり、力強く
心に響いてきました。

新曲も最高!!ライブで伝えたかったことが詰まってる、
素晴らしい楽曲でした。何度も聴きたいです。

感動の時間をありがとうございました。

そして、チャゲアス33周年、おめでとうございます!


185.POOKIE 投稿日:2012年08月26日 23:33

茶会お疲れ様でした
おかげでいい夏休みになりました
CHAGE兄ありがとう!!


前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

投稿受付は終了しました

PAGE TOP