掲示板

前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

244.となりのトロロさん 投稿日:2012年12月17日 18:12

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
CHAGEさんのライブでMCがないなんて…と思っていましたが、
進み方がわかってくると、100年を振り返った日記の朗読に、
『どんな曲がくるんだろう』と思いを巡らせながら聴き入ってました。
CHAGEさんライブなら、たまにはいいですね。


243.tokkochamaさん 投稿日:2012年12月17日 18:23

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
今までと違っていて初めはチャゲちゃんの声を聞けず物足りなさがあったけど今回の茶会の構成もたまには良いと思います


242.ひ~こさん 投稿日:2012年12月17日 18:23

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
ちゃげちゃんのMCが無かったのは、ちょっと寂しかったですが、
このような構成もとても良かったと思います。


241.ゆっきーさん 投稿日:2012年12月17日 18:18

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
今まで、CHAGEといったらMCという位、
MCも楽しみの一つだったが、
時々はこういった趣向のLIVEもあっていいと思う


240.まさゆきさん 投稿日:2012年12月17日 18:17

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
感動しました(*^o^*)
いゃ~たぶんCHAGEちゃんが窒素しそうだったような気がします(^_^;)


239.ぽっかぽかさん 投稿日:2012年12月17日 18:13

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
すごく新鮮で、しかも場所が赤レンガ倉庫だったから
すごくしっくりきた気がします。
じっくりしっとりと聞けました。


238.かんぱるさん 投稿日:2012年12月17日 18:17

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
演劇を観てるようで、今まで体験したことのないライブでした。


237.ヒイロさん 投稿日:2012年12月17日 18:16

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
新しいライブの楽しみ方を見せてもらったように感じました。


236.もみじさん 投稿日:2012年12月17日 18:07

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
新鮮でよかったです。


235.きよりんさん 投稿日:2012年12月17日 18:07

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
初めての試み?としての朗読劇風はとても良かったですが、
しゃべり好きのchageさんには喋らない事でのストレスは感じないか心配ですf^_^;


234.あきこさん 投稿日:2012年12月17日 18:02

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
お芝居とかよく見るので、
楽しめました。
良かったです。
どんどん引き込まれていきました。


233.かっちゃんさん 投稿日:2012年12月17日 18:01

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
100年の日記。
自分には100歳を越える祖母がいるけど、
100年前と今とで違うこと、
変わらないこと聞きたくなりました。
そして、自分が子供達に伝えて行かなくては
いけないことがあるんだなと、漠然と感じてます。
朗読と歌との刺激が、ライブ中からそんな風に作用してます。
いつもの茶会のスッキリ感とは違いますが、
確かに深く胸にくるものがありました。


232.MAYさん 投稿日:2012年12月17日 17:59

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
新しい感じで良かったです。


231.よっしーさん 投稿日:2012年12月17日 17:58

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
とても素敵で、まるで映画を観たような気分です。


230.よっすぃーさん 投稿日:2012年12月17日 17:57

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
初めてづくしで楽しかったです。


229.酔~PON(仮)さん 投稿日:2012年12月17日 17:54

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
大人っぽく今までに体験したことのない、
不思議なステキな世界観が素晴らしかったです


228.天気予報のお姉さん 投稿日:2012年12月17日 17:52

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
初めてだったので、戸惑いましたが、よかったと思います。


227.チューニングさん 投稿日:2012年12月17日 17:52

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
最初、いつもと勝手が違ってアウェイな感じがしましたが、
だんだんその世界に引き込まれました。
面白い試みだと思います。


226.かよばあさん 投稿日:2012年12月17日 17:51

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
新鮮で わくわくしました


225.KENさん 投稿日:2012年12月17日 17:50

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
いわゆる音楽劇のような感じで楽しみました。
いろいろな想いの詰まったMCと音楽の融合。
人それぞれに様々なシチュエーションを浮かべて
日記と言うより人生を感じて世界へ入り込む...。
次は人生のどこかを切り取ったものも観てみたいし感じてみたいです。


前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

投稿受付は終了しました

PAGE TOP