掲示板

前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

264.うえしんさん 投稿日:2012年12月17日 19:20

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
とても良かったです。
沢口さんの朗読、最高でした。
僕はこういうのも好きです。


263.かとちさん 投稿日:2012年12月17日 19:20

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
とっても、とっても良かったです。
最初は確かに戸惑いましたが…いつのまにか物語に引き込まれていきました。
言葉の力って凄いですね


262.ピーチ姫さん 投稿日:2012年12月17日 19:19

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
初めての試みでしたが、また違った感じで良かったです。
でも一度では理解出来ないかな?
奥が深い!


261.ロージーさん 投稿日:2012年12月17日 19:18

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
面白かった!!情景を妄想しながら、、、とても新鮮でした!
生じゃないと伝わりにくいかもしれないけど、。
なんなら、最後のMCがなくても良いかもしれません(^^)


260.ツクミズさん 投稿日:2012年12月17日 19:17

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
映画や舞台を見ているようでした。
でも、終わったあとはライブを見た満足感もあり、
とても良かったです。


259.くりさん 投稿日:2012年12月17日 19:16

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
ああいうライブが会っても良いと思いました、
ただ…もう少し長くっても良いと感じました。


258.MOMOさん 投稿日:2012年12月17日 19:15

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
新潟から参加しました。
初茶会でした。
前知識何もなく参加しました。
もっと地方でやって欲しいステージです!
今度は新潟でお願いします!


257.絣さん 投稿日:2012年12月17日 19:14

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
想像もできず、今回の茶会はどんなんだろう…と期待していました。
始まりから終わるまで、初めての感じなのに、朗読と演奏のバランスよく、
100年という月日を映像でも思い浮かべるような感じもあり、
とても素敵な時間を過ごせました。次への期待もしちゃいます。


256.向日葵さん 投稿日:2012年12月17日 19:12

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
しっかり歌に集中が出来て、
Voiceにエスコートされて、
凄い入り込めました。
ステキな扉でした。


255.みよぽんさん 投稿日:2012年12月17日 19:11

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
新しいチャゲワールド楽しかったです。
その地域にあった唄の構成さすが松井さん!ですね
自分の住んでる横浜が、もっと好きになりました


254.ナベさん 投稿日:2012年12月17日 19:10

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
今年最愛の祖母が大空へ旅立ち、まだ気持が落ち込んでました。
少しでも元気になれればと思い公演を観ました。
沢口千恵さんの語りチャゲさんの歌声松井五郎さんの構成で
最初から気持ちが入り込んで、ずっと泣いてました。
いろんな出来事を思いだしながら、観ていました。
本当に素晴らしかったです。
又鑑賞したいと思いました。
今度は地方でも公演して下さい。


253.CAMIさん 投稿日:2012年12月17日 19:09

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
chageの新しい扉を一緒に開けられて、良かったです。
ちょっと、中島みゆきさんの「夜会」を感じました。
語りもしっかり聴きたいし、chageも見たいし、
2時間緊張しっぱなしでした。
でも、こういうLIVEも嫌いじゃありません。


252.サンワードさん 投稿日:2012年12月17日 19:08

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
初めてのスタイルで、最初はすごく緊張していましたが、
だんだん引き込まれていき、あっという間のライブでした。


251.じんさん 投稿日:2012年12月17日 19:07

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
最初の数曲はちょっと戸惑ったけど、完全に惹き込まれました!


250.kirinaさん 投稿日:2012年12月17日 18:27

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
初めてなのですが斬新で新鮮な感じで良かったと思います。ワクワク感がありました。


249.海さん 投稿日:2012年12月17日 18:26

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
いつもと違うので、とても新鮮で楽しかったです。
Chageさん今日は本当にありがとうございました。


248.じんさん 投稿日:2012年12月17日 18:29

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
最初の数曲はちょっと戸惑ったけど、完全に惹き込まれました!


247.るみるみさん 投稿日:2012年12月17日 18:22

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
私たちも初めての試みでちょっと戸惑ったりして
始まる前からなんかドキドキ感が伝わってくるライブでしたが、
横浜の100年の歴史が知ることができて
今まででは味わえないステキなライブでした。


246.きのやままちさん 投稿日:2012年12月17日 18:20

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
いままでに無い感じで、ストーリーがあり曲を聴きながら、
頭の中で映像が出てくる感じが一粒で二度美味しいと思った。
いつCHAGEちゃんが、しゃべってくれるのだろうと待つ自分もいた。
ヤキモキしたが、喋る事が出来ないCHAGEちゃんが
1番苦しかったのかも知れませんね(笑)
松井五郎さんて凄いなって、前から思ってましたが改めて、尊敬しました。
あのシナリオにCHAGEの歌がピッタリ合ってて、
最後に○○○○○をCHAGEが歌い出した瞬間、涙しました。感動(ToT)


245.まさゆきさん 投稿日:2012年12月17日 18:21

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
良かった(*^o^*)


前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

投稿受付は終了しました

PAGE TOP