掲示板

前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

284.心さん 投稿日:2012年12月18日 16:20

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
今年の茶会、途中から涙が止まりませんでした。
Chageさんの歌声、歌詞がとっても心に突き刺さりました・・・。
是非地方公演もやってください!
絶対母に見せたい公演です。


283.youmeiさん 投稿日:2012年12月18日 16:18

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
本当にしゃべらない!ことにびっくりしました。
チャゲトルズとのギャップが素晴らしいと思います。


282.jiayouさん 投稿日:2012年12月18日 16:17

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
チャゲさん、ズルいです。素敵すぎます!
あんなにも心憎い演出で、たくさんの乙女を涙させるなんて…
(敢えて乙女と言うことで)。
時の流れ…過ぎてみて感じること。
長い一生に比べたらCHAGEさんと一緒に過ごしてきた時間は短い
かもしれないけれど、同じ時間の流れの中にいられたことに感謝。
これからも同じ景色の中、同じ歩幅で歩いて行けたらと思います。


281.のーだうと。さん 投稿日:2012年12月18日 16:15

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
新たなChageが見れて良かったです!


280.ぴんくのパソコンさん 投稿日:2012年12月18日 16:14

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
いつもと違い 大人のステージでした。
「○○」のあたりは涙が出ました♪
バラエティーにとんだライブでいつも癒されます。


279.茶々さん 投稿日:2012年12月18日 16:12

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
緊張しました。
お話も歌も固唾をのんで見てました。
たまには、こういう緊張感もいいですね。


278.odagyさん 投稿日:2012年12月18日 16:11

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
CHAGEさんが語りをはじめたときは、大丈夫かなあ?吹き出さないかなあ?
なんてちょっとドキドキしちゃいました(笑)
けど、ライブの構成としては、物語の世界に引き込まれていって、
最後に日記をステージ上に置いた時には、うるっときてしまいました!
今までの茶会どれもステキですけど、今回の茶会は飛びっきりステキです♪


277.ひとちゃんさん 投稿日:2012年12月18日 11:44

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
お話が終わった時は鳥肌が立つほどの感動でした。
ストーリーの中に入ることによって、
よく知ってるはずの歌詞も違った表情を見せてくれるし
何より言葉そのものが文化的だし、
自分ももっと大切に言葉を使いたいと思いました。
スタイルとして是非シリーズ化してください。


276.ゆうさん 投稿日:2012年12月18日 11:41

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
景色の移り変わりや様々なできごとを、先に生まれた人たちは
どんなふうに受け止めてきたのかというようなことに昔から思い
を馳せることが多かった私は、ぐいぐい引き込まれていきました。
通常のライブにはない選曲や流れも新鮮でよかったです。
強いて言えば、間がもう少し詰まるといいですね。


275.めぐみさん 投稿日:2012年12月18日 11:39

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
こんなChageさんもいいなぁ…と思いました(^O^)/


274.洋子さん 投稿日:2012年12月18日 11:38

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
初日だったのでドキドキしながら
明治から平成までの100年の時代を一緒に過ごしたような感覚でした。
最後には泣いてしまいました。こんなお芝居のようなLiveもいいですね。


273.ぴのさん 投稿日:2012年12月18日 11:37

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
今までにないLiveで、とても時間が短く感じました。
何度も聴いていた曲も、まったく違う曲に聴こえてきました。

とても素敵な時間を ありがとうございました


272.ゆかむしさん 投稿日:2012年12月18日 11:36

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
コンサートというよりも、劇を観た感じです。
自分の知らない時代の話だけど、背景が浮かんで
感情移入しやすいとこが良かったです。


271.ぼのぼのさん 投稿日:2012年12月18日 11:35

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
初めは違和感がありましたが、松井さんの紡ぐ言葉と朗読の力、
チャゲさんの歌の力で、いつの間にか心の奥の方を掘り起こされ、
心が体から離れてステージの世界感を漂っていました。
色んな気持ちが湧いてきて泣いてしまいました。
いいステージをありがとう。


270.まつこさん 投稿日:2012年12月18日 11:34

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
言葉にするのが難しいですが!いいと思います。
歌と朗読の距離感が良いと言うか、特に後半か
らラストまでリンクの仕方が引き込まれました。
客観的に見てたような女性の気持ちで見ていた
ような前半、歌と朗読は少し離れているような
感じで始まり最後には混ざりあった。
ライブではなく茶会という会だからこそですね


269.こまこまさん 投稿日:2012年12月18日 11:32

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
今までに経験したことがないLIVEで良かったです。
年数が進むにしたがい、自分の時間を重ね合せて、楽しみました。
ただ、昨年の3月11日のところでは、友だちを亡くしているので、
曲を聞きながら彼女のことを思うことが出来た。
とっていいLIVEでした。


268.MIKOさん 投稿日:2012年12月18日 11:31

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
少し戸惑いもありましたが、
内容.構成によっては聴かせて
もらえるのも良いと思います。
楽しいのもいいんですけど。


267.honeyさん 投稿日:2012年12月18日 11:29

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
ストーリー仕立てのライブ…感動しました。
関東大震災、戦争に東日本大震災。
なんだか色々考えてしまい途中から涙が出てきてしまいました。
横浜在住ですが、知らない事ばかりで横浜の事ですがもっと知りたくなりました。


266.メメキさん 投稿日:2012年12月18日 11:28

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
いつものCHAGEさんライブとは違い
とても新鮮な感じがして良かったです!
ミュージカルを見ているようでした。
CHAGEさんの歌に聞き惚れてしまいましたよ。
最後にいつものCHAGEちゃんに会えて良かったです!
そして私の座席番号がツイッターに載ったことが感激でした!
CHAGEちゃん 写真撮ってたんですね!ありがとうございます!


265.♪イップル♪さん 投稿日:2012年12月18日 11:36

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
映画を見ているようで想像が膨らんだ。


前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

投稿受付は終了しました

PAGE TOP