掲示板

前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

304.向日葵さん 投稿日:2012年12月19日 16:33

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
歌に集中出来て、これも好きです。


303.ふみかさん 投稿日:2012年12月19日 16:32

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
聴いていて、慣れないから妙な緊張感が辛かったです。
内容からみると、確かにMCは必要ないですが。
ただ、終わってみると充実感がありました。大満足です!!
看板が代わっていたこと、廊下の詩、演出も素晴らしかったです!!


302.とんとことんさん 投稿日:2012年12月19日 15:39

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
歌は状況によっても感じ方、聞こえ方も違うので、
こんなライブもいいかもと思いました。
しかも横浜とリンクしながらのストーリーはよかったです。
ライブ中にいろいろイメージしながら聴く事はないので、
とても一曲一曲入り込めてよかったです。
今回の新曲は、こんな言葉にあふれたライブだったせいもあってか、
すごく心に入ってきました。よかったの一言!
あと映像を加えたら贅沢かなぁ。
ない方がそれぞれのイメージができるからいいのかな?
いつものライブとどちらがいいかと言われたら難しいけど、
こんなライブもありかなって思います。


301.ハム娘(コ)さん 投稿日:2012年12月19日 15:37

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
とてもビックリしました。喋らないchageさんを観たのは初めてなので(笑)
でも、パンフにもありましたが、説明がないので、
観る側の感じ方に任せるという構成はとっても良かったです!
序盤・中盤・ラストと、感動して涙がでましたが、どれも異なる涙でした。
言葉・歌・演奏・そしてchageさんの声が成せるステージでした。
また是非今回のようなステージを観たいです!


300.くまきちさん 投稿日:2012年12月19日 15:36

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
ドラマを見ているようで、入り込んでしまった。心地よかったです。


299.ジュンコさん 投稿日:2012年12月19日 15:35

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
演劇をみているようでした。
泣いてる人がこんなに多いライブは私が知る限り初めてでした。


298.トマトさん 投稿日:2012年12月19日 15:34

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
劇を鑑賞しているようで楽しかったです。


297.あわわさん 投稿日:2012年12月19日 15:33

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
なんか大人なクラッシックな感じで、良かったてす。


296.美佐恵さん 投稿日:2012年12月19日 15:33

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
ただ曲を聴くより、見える景色が広がりました。
語りと曲が凄く合っていて、書き下ろしかと思うくらいでした。
chageだからこそ出来るLIVEの新しい形だと思います。


295.くわのすけさん 投稿日:2012年12月19日 15:31

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
驚いたけど、すごく新鮮でした。
頭の中でイメージがあり、歌が入りますね。


294.なほさん 投稿日:2012年12月19日 15:30

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
映画を見ているようで、また、より歌の世界を自分の人生と重ねてしまい感動しました。
朗読パートが終わった時、早く娘と夫に会いたくなり、五郎さんとのパートは、
今週から仕事で仲間たちと苦しい闘いが始まったところだったので
「20年後にあの時乗り越えて良かった」と笑い合えるよう悔いなくやろう!
と勇気をもらいました!!


293.友さん 投稿日:2012年12月19日 15:31

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
今までになく新鮮だったので、とても楽しめました。


292.なおっちさん 投稿日:2012年12月18日 16:29

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
舞台を見ているようで、新鮮でした。
途中からはこの朗読の後でなんの曲がくるんだろうと思いながら聞いていました。
○○○はもともと好きな曲だったのもありますが、ホントにストーリーにぴった
りでちょっと鼻の奥がツンとなりました。


291.ぱっくさん 投稿日:2012年12月18日 16:28

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
最初は少々戸惑ったけど、雰囲気に合った見事な構成で私的には有りです。
でも、今後ずっとチャゲさんのMCが無いのは物足りないかも。
日記の朗読にはいつの間にか引き込まれてしまい、
今回は松井五郎さんの世界にどっぷり入りました。


290.ようこさん 投稿日:2012年12月18日 16:27

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
面白かった。でも、もっと歌が聞きたかった。
やっぱりチャゲちゃんのMC聞きたい~ρ( ^o^)b_♪♪
でも、たまには今回みたいなのも良いと思います~o(^o^)o


289.smomoさん 投稿日:2012年12月18日 16:26

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
歌の良さや、歌詞の意味…。
その中に自分や誰かを重ねてみたり…。
ゆったりとした時間のお陰で、
自分でも気づかなかった色んな感情に気づく事が出来た気がします。


288.京の都の超老舗学問処のハカセの雛姫ちゃん♪さん 投稿日:2012年12月18日 16:25

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
ストーリー性、テーマが明確でしっくりきました。
ロックで跳ね、軽快トークもいいでしょうけど、
ワンパターンも面白くないのでよかったです。
客層も高齢化してますし、無理ない形がいいです。


287.ミニ乗りトモノリさん 投稿日:2012年12月18日 16:23

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
今回はエンターテイメント性が高く感じれました。
ライブというより朗読のサウンドトラックを聴いているような不思議な感覚でした。


286.でんでんさん 投稿日:2012年12月18日 16:22

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
ストーリーと曲があっていて、朗読にも歌詞にもしっかりと
噛みしめながら聴き入れる事が出来てとても良かったです!


285.ニコちゃんさん 投稿日:2012年12月18日 16:21

【2012.8.21サンキューメールアンケートより】
とても新鮮でした。ストーリーと歌があわさってゆく独特の雰囲気がたまりませんでした。MCも楽しみなのは正直ありますが、今回のようなライブもまたやってほしいです。
もちろんMCたっぶりのライブもやってくださいね。


前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

投稿受付は終了しました

PAGE TOP