掲示板

前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

324.サトシ@チバラブさん 投稿日:2012年12月19日 19:18

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
正直、映画とライブをいっぺんに観ている感覚で疲れましたが……
良かったです!
願いが叶うなら、チャゲアスで観てみたい!っと思いました。。。


323.カイさん 投稿日:2012年12月19日 19:17

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
こんな構成もありなんだと…
新たにCHAGEさんの違った一面に出会うことが出来て感謝
確かにストーリーは同じでも一人ひとり心に写る映像、
思いは違ったはず時代の流れの中でのちっぽけな自分の命がいとおしく思いました。


322.静岡Cha-Cha-Chaさん 投稿日:2012年12月19日 19:15

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
私個人の心の琴線に触れる内容だったので、
普段、奥底に押し込めてる感情が湧き上がって来て、
抑えるのに苦労しました。
でも!普通のライブとは違って、こうした試み的な企画は、
新しい感覚で良かったと思います。


321.ゆみたかさん 投稿日:2012年12月19日 19:14

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
不思議な感じでしたが、え!この曲って状況にピッタリだけど…と引き込まれてしまいました。
MC が長い時間ないのは息ができないぐらいシーンとしていて、
仕事帰りにの空腹にはちょっとお腹が鳴らないか気になりました。
今後も楽しみです!!


320.momoさん 投稿日:2012年12月19日 19:12

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
すごく新鮮でした 確かにChageさん、新しい扉を開いたかもしれません 
朗読のライブは初めてでしたが年月が経つごとに声の調子とかも変えるし、
すごい感動したし良かったです!Chageさんが1時間半喋らないのも新鮮でした!


319.チューニングさん 投稿日:2012年12月19日 19:11

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
緊張感高いですが、楽しませて頂きました。


318.caerinさん 投稿日:2012年12月19日 19:11

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
MCが無いライブってどんな感じなんだろうって期待と、
ライブに馴染めるのか不安もありましたが、
そんな心配は何処かに飛んでしまいました。
とっても素敵な時間でした♪
ありがとうございました(^^)/


317.ウシワカさん 投稿日:2012年12月19日 19:09

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
今までにない挑戦でとても良いと思います。


316.ポン母さん 投稿日:2012年12月19日 19:09

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
今までにない感じで新鮮だった。


315.久美子さん 投稿日:2012年12月19日 19:08

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
オーディエンスそれぞれが、それぞれのイメージ空間を作り出すことができる不思議な時間でした。
歌の世界にも朗読の世界にもそして自分の頭のスクリーンに映し出された景色にもひたることができ、
味わったことがない感覚でした。
そして歌詞や言葉の温かさに感動しました。すごく癒され大満足です。ありがとうございました。


314.ぴのさん 投稿日:2012年12月19日 19:06

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
Chageさんも おっしゃっていましたが、見る側の緊張感も凄くて、
同じ空間にいながら 皆が違う景色を見ているような、
それでいて一体感のあるような、不思議な体験でした。

とても素敵な構成で、ぜひ又観てみたいです


313.かおりさん 投稿日:2012年12月19日 16:45

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
Chageさんが途中、喋りたくてうずうずしているのではないかと心配になりましたが(笑)、
観客一人一人が、本当にそれぞれの景色を浮かべていたと思います。
私だけでなく、客席には涙を溢れさせていた人が多かったようです。
小さな空間で張りつめた緊張感もあり、いつもより観る方もエネルギーを使いましたが、
気持ちのよい充実感でいっぱいです。
何より、最後にはいつもどおりの笑顔にしてくれたことが最高でした。
入口に飾ってあったパネルの写真と、正に同じように。


312.thaさん 投稿日:2012年12月19日 16:43

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
じっくり聴くことができてよかったです。
ぜひ各地でやってください。
いろんな都市の100年を・・・


311.tokkochamaさん 投稿日:2012年12月19日 16:41

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
たまには静かな雰囲気の形式も良いのかな


310.うきさん 投稿日:2012年12月19日 16:41

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
沢口さんにめろめろでした…。
え!?ライブはもちろん逆に歌に集中できてよかったです!


309.ちゅんたさん 投稿日:2012年12月19日 16:40

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
新しい試みで新鮮でした。また、新しいかたちを楽しみにしています。


308.ともみさん 投稿日:2012年12月19日 16:39

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
個人的には盛り上がるライブが好きだけど、始まってみたら、
ちゃげさんの歌声と、演奏と、朗読、全てに聴き入ってしまいました! 
とっても良かったです!


307.うさきりんさん 投稿日:2012年12月19日 16:38

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
最初は物足りなさを感じ、段々引き込まれ、大人のライブ的感でした。
五郎さんの言葉の端々を噛み締めながら、こんな表現、いいなと、プロの凄さを思いました。
茶会ならではの企画、これからも色々と冒険して下さい。ついて行きますから…


306.れんげさん 投稿日:2012年12月19日 16:37

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
正直に言うと、最初は、やはりチャゲさんの事が気になって、
沢口さんのお話はあまり耳に入らなかったけれど、だんだんと内容の深さと、
沢口さんの日記の年齢に合わせての話し方のうまさに引き込まれてました。
その日記と連動した、チャゲさんの透き通るような声の歌とで、
まさに舞台を見ているようでした。騒ぎたい気持ちもあったけど、
このパターンと、これから最初からわかれば、
じっくり聞きいるライブとして楽しめると思いました。
でもアンコールでしゃべってくれたし~(笑)
曲も聞きたい曲ばかりで本当によかったです!


305.しふぉ♪さん 投稿日:2012年12月19日 16:35

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
MCのないライブで、戸惑いもありましたが、
演劇の舞台のようなライブで、
語りからの流れでどんな曲を歌うのかな?って
予想しながら見ていました(*^^*)
見ているうちに世界に取り込まれて、
最後泣いてしまいました。


前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

投稿受付は終了しました

PAGE TOP