掲示板

前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

684.静岡Cha-Cha-Cha 投稿日:2013年03月24日 22:37

『♪今日も~仕事はツラかった~でもね~茶会~が待ってるの~♪』の気分で、自身に鞭打ってます(益)昨年夏以来の横浜&茶会です。休みも取れたので、『シュウ大成』の茶会を存分に堪能させて頂きますね♪


683.さちよ 投稿日:2013年03月24日 21:15

茶会2013の最終公演もうすぐですね。
昨年の夏以来のChageさん。
夏とはまた違う想いで参戦させて頂きます。
楽しみです。


682.sachi 投稿日:2013年03月23日 17:11

来週の横浜でソロ一段落ですね。
チャゲアスももちろん楽しみですが、
またチャゲトルズ、細道、そして茶会やって下さいね。
待っています。
茶会横浜公演、目に焼き付けたいと思います。


681.あみょさ 投稿日:2013年03月23日 09:44

茶会の音源をここのところずっと聞いています。中でも「3月のたんぽぽ」お気に入りで何度も何度も聞いています。
今更ながら気づいたのですが、曲は西川進さん、歌詞はなんと、松井五郎さんだったのですね!
ここにも松井五郎ありき(*^-^*)
素晴らしい方ですね。詩がとってもやさしくて、またこれを歌うChageさんの声もそっと寄り添ってくれているようで、大好きな楽曲になりました。
そして今更ですが「3月のたんぽぽ」のOTOMODACHIバージョンもDLしました。ギターだけの音色も素敵。音質の良い方を4曲ともDL。
もっともっと広まったらいいのに。
CHAGEandASKAで歌っても良いなと思いました。


680.シゲチャン♪ 投稿日:2013年03月16日 22:43

こんばんは!
3月16日キャナルシティ劇場でのchageの茶会に
見に行きました。
chage&aska、chageさん、askaさんと普段とは
異なる内容、朗読の所は横浜の歴史を読んでるのですが、
私の母親のおばあちゃんも横浜の赤レンガ倉庫と同じで
102歳になります。私のおばあちゃんの事を語ってるようで
始めから涙が止まりませんでした!
こんな素晴らしい公演を観れて良かったです。
ありがとうございました。


679.ちゃけらしい(-ω-) 投稿日:2013年03月16日 17:32

キャナルシティに着きました。予習無しだからワクワクドキドキ(≧▼≦)楽しみだ~(^^)v


678.タマ 投稿日:2013年03月16日 14:37

初めて書き込みいたします!
今日は福岡公演ですね!会社を休めるかどうか分からなかったのでファンクラブではチケットを購入していませんでしたが、やっと休みが見えたので一般でチケットを購入しました!!
席は後方だけど、キャナルシティ劇場はどの席でも見やすいので気にしません(笑)
あ~楽しみです!!


677.おっちょこちょいっこ 投稿日:2013年03月14日 16:01

子育てが忙しく、チャゲアスからだいぶ遠のいていました。この数年。

けど再始動のニュースを見て、またチャゲアス熱がふつふつと。。。
そしてインターネットでこの茶会を知りました。
久々にお会いするChageさん。
Chageさんはこんな素敵なライブをされていらっしゃるんですね。
知らなかった~~。悔やまれます~~。

初めての「茶会」。乗り遅れてしまった感じがして
一瞬気おくれしてしまいましたが、そんなことは言ってれないですね。
だってソロの集大成だもの。しっかりと楽しみたいと思います。


676.ちゃーすがやー 投稿日:2013年03月14日 15:52

オフィシャルサイトhttp://www.chage-aska.net/chage ページから茶会音楽配信の試聴ができるじゃありませんかっ☆ Chageさんが歌うブルーライト・ヨコハマ。更に深みを増しますね~~。みなさんもお試しあれ~~。


675.チャゲっこNO1 投稿日:2013年03月14日 15:49

明日3月15日はChageさんがFM福岡のラジオに生出演されますね!!ひゃっほう。たのしみだにゃ~~★
FM福岡「BUTCH COUNT DOWN RADIO」生出演(15:00から19:00)
翌日16日はキャナルのコンサートだしっ。


674.ララ 投稿日:2013年03月13日 00:39

名古屋1日目参加させて頂きました。
初の茶会でした。
今回はいつもにも増してチャゲさんの歌声が色っぽかった....。
もっともっと聴いていたかった。
ステキな時間をありがとうございました。
またいつかこの形のステージ見てみたです。
これからもいろいろなチャゲさん見せて下さいね。


673.フレッシュボイス 投稿日:2013年03月12日 22:34

名古屋の初日に参加させていただきましな。
いつもと雰囲気の違うライブでしたが、とても新鮮でした。
また茶会を名古屋でもやって下さいね。


672.ミナミ 投稿日:2013年03月10日 09:45

名古屋1日目参加させて頂きました。
1曲1曲とっても心に響く歌声、
贅沢なひとときでした。
Chageさんの歌にふたたび惚れたひとりです。


671.サキサキ 投稿日:2013年03月09日 14:12

今日は茶会名古屋公演!!去年は横浜で行けなかったので、今年は地元の名古屋で公演していただいてとても嬉しいです!!早く観たいです!!


670.チューニング(c) 投稿日:2013年03月03日 02:15

藍燈横濱Again@大阪、
2日目参加させていただきました。

昨年夏の赤レンガとブルーレイで何回も観ているのですが、
そこはやっぱりライブ。
グッとくるところが毎回違うのです。
そして、また進化していましたね。

ステージ上の皆さんもそうでしょうし、客席の私たちもほどよい緊張感があり、
本編が終わったときの何ともいえない達成感。
そして、やっとしゃべれるようになったアンコールのMCで
いつものところに戻ってくるという心地よさ。

余韻に浸りながら、また、音源聴きたいと思います。


669.HACHI 投稿日:2013年03月03日 01:56

言葉の魔術師の五郎さんが話術の魔術師のChageさんの口を見事に封印!?
ブーイングの嵐どころか
新しい風を運んで来ました

てな感じで私なりに
今回の茶会をまとめてみました
いかかでしょうか?

素晴らしいステージでしたChage兄ありがとう


668.ハッピー・スプリング・ア・ラ・モード(C) 投稿日:2013年03月02日 23:43

大阪2日間、参加しました。
歌や演奏が生き物なのは知っていましたが。
朗読も同じですね。
この2日間は、横浜とも青礼とも違う女性が浮かびました。
また青礼を観た時には、どんな女性が浮かぶのか。
新たな楽しみが出来ました。
ありがとうございます。
残りも楽しんで下さい!


667.ciao♪ 投稿日:2013年03月02日 22:30

Chageさん、
大阪公演お疲れ様でした!

初日は序盤から涙腺がゆるゆるで本当にいろんな事を思い感じながらの90分間でした。

やられたぁ~(//∀//)

お洒落でステキ過ぎです☆
大好きです(益)

またいつか…
“茶会”待ってますね♪


666.PUNA 投稿日:2013年03月02日 17:54

今、大阪2日目を満喫し、帰路についています。
CHAGEさん、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、本当に素敵な時間をありがとうございました。

明日からまた頑張れそうです。

これから茶会に参加される皆様、楽しみにしていてくださいね(*^o^*)


665.ミキ.t 投稿日:2013年03月02日 20:43

大阪公演2日目参加しました。
本当に素晴らしいの一言です!
四年間のCHAGEさんの集大成だと思います。
同じ時間を共有できて幸せです♪


前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

投稿受付は終了しました

PAGE TOP