掲示板

前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

344.はかたのまいさん 投稿日:2012年12月20日 12:14

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
朗読が入ったライブ、素敵でした。
次回やるときは秋にやったらいいかなぁって思ってしまいました。


343.ココナッツさん 投稿日:2012年12月20日 12:13

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
いつものような「ライブ」という感じはないけど、
画面のない映画みたいで色んな想像や感じ方が出来ました。
ストーリーだけど、自分を振り返る瞬間もあったり…
良い涙を流したのは久しぶりでした。
初めて体験した、とても貴重で素敵な時間になりました。ありがとう!


342.まっさらららさん 投稿日:2012年12月20日 11:48

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
今回の茶会のクォリティーの高さには、やられました。
素晴らしかったです。
そしてそのままで終わらせないアンコール。
チャゲさんらしくて、ホントに素敵な時間でした。
まだまだ聴きたい曲がたくさんあることに気づかされました。
幅がまた広がりましたね、楽しみが増えました!


341.ぷりぷりぷりんさん 投稿日:2012年12月20日 11:50

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
最初は正直、少し戸惑いもありましたが、
今までと違うチャゲさんの一面を見れて嬉しかったし感動しました♪
なんか…不思議ですね。
今まで何回も聴いたことのある歌なのに…
泣けちゃった曲が何度もありました。
それは やはり MCがなく、チャゲさんの歌声と
日記の語りから来る構成からなのだと思います。
素敵な世界観を有難うございました♪
それにしても…やっぱり…チャゲさん、かっこいいです♪(#≧∨≦#)


340.たえすずさん 投稿日:2012年12月20日 11:49

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
とても大人なライブでした。
参加された一人一人の受け止めかたや、
イメージがあり素敵な夜になったと思います。
みんな違う余韻が残ったかと思います。
引き込まれていったステージでした。
有難うございました(^O^)


339.てるれのんさん 投稿日:2012年12月20日 11:47

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
再演希望します。
大変興味深い内容でした。


338.もなみさん 投稿日:2012年12月20日 11:46

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
新たな試みだったが、大変すばらしく、成功だったと思う。
いつものライブももちろんすばらしいが、
新しいことにチャレンジしていくことで、
これからの製作活動にも、ライブ活動にも、
よい刺激となり、幅が広がることだろう。
CHAGE & ASKA の活動にも、すばらしい影響となると信じている。


337.モメペさん 投稿日:2012年12月20日 11:45

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
今までに味わった事のない感動でした。
読まれていた日記とCHAGEさんの歌から、
情景が想像できたり、
感情移入したり…涙が止まりませんでした。
心の奥底に入ってくる素敵な構成で、
また味わいたいと思いました。


336.美香みさん 投稿日:2012年12月20日 11:44

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
音楽と演劇が融合した素晴らしい公演だと思います。
女性の「声」を通してある人の人生を体感し共感していく中で、
Chageさんは空気のような存在で、でもなくてはならないものでした。
より一層、歌の意味が心の中に染み込んで来たように思います。
演劇好きの私にはたまらない演出!
素敵な時間をありがとうございました。


335.mareさん 投稿日:2012年12月20日 11:43

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
いつもと違うから、始まる前は不安があったけれど、
いざ、開演したら、最初から最後まで物語の中に吸い込まれていました。
こんな形の茶会も素敵ですね。


334.レイちゃんさん 投稿日:2012年12月20日 11:42

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
ミュージカル‥
Chageちゃん風の
Chageちゃんしか出来ない
新しい形のミュージカルなライブだ!と思ってます♪
アリです!
Chageちゃんしか出来ない!


333.ohtamaruさん 投稿日:2012年12月20日 11:41

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
作った時期の全く異なるバラバラの曲がストーリーを持つというのが斬新で、
また、そうやってストーリーを持てる事がCHAGEの個性でもあるのだなぁと感じました。


332.■TERU■さん 投稿日:2012年12月20日 11:40

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
楽しかったと言うよりも、考えさせられたライブでした。人生について…


331.おちゃっぴーさん 投稿日:2012年12月20日 11:39

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
新鮮で興味深かったです。
なんだかいいものを見せてもらった感じです。
ありがとうございました。


330.STURUさん 投稿日:2012年12月20日 11:38

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
今までにない雰囲気。こんなライブも素晴らしいです。
新旧まざった曲も良かったです。感動しました。


329.pointerさん 投稿日:2012年12月19日 19:24

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
最高そのものです。次回も楽しい企画を楽しみにしてます。


328.Bokuさん 投稿日:2012年12月19日 19:23

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
入り口の看板を見て、なんだかドラマチックな予感。
ここからライブは始まっていたんですね。
朗読と演奏の中でいろんな情景を思い浮かびいろんな感情が沸き上がりました。


327.こいきさん 投稿日:2012年12月19日 19:21

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
いつもと違って時代の流れを考えさせられる内容でした。
相変わらずのキレイな歌声は健在でしたね。
最後のお約束MCは楽しかったです。


326.杏仁豆腐さん 投稿日:2012年12月19日 19:20

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
新鮮でした。また見てみたいです。ライブのワンコーナー1時間でもありかな。


325.タオルの使い方さん 投稿日:2012年12月19日 19:20

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
今後の茶会のスタイルにして欲しい。
細道との差別化を図る為に。

アンコールに15分喋り倒して歌って終われば、お客様は満足して帰りますよ。


前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

投稿受付は終了しました

PAGE TOP