掲示板

前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

364.うささん 投稿日:2012年12月21日 12:04

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
感動しました


363.ともさん 投稿日:2012年12月21日 12:03

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
とても楽しめました。


362.ぴろさん 投稿日:2012年12月21日 12:12

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
新しいCHAGEさんを見れてとても素敵な夜でした!
とても大人な茶会で心に響きました。


361.きゅうりいさん 投稿日:2012年12月21日 12:08

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
初めは戸惑っていたけど、次第に引き込まれていった

ボイスの方の表現力が凄かった


360.れんこん 投稿日:2012年12月20日 19:13

茶会ライブにはいったことはないけれど、
ここを見に来て、行かれた人の感想をみていると
とってももったいないことをしていたんだなーと反省。
3月の横浜茶会には、ぜったい参加しますね。
こんな珍しいライブ、見逃したくないですもの。


359.ゆうこさん 投稿日:2012年12月20日 12:16

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
映画を見ているようでした。
ナレーションをききながら、いろいろ想像して、
Chageさんの素敵な歌声をきいて、
すごく素敵な空間に私も一緒にいれることが
すごくすごく贅沢ですごくすごく幸せでした。
茶会に参加できて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。


358.ありゆうさん 投稿日:2012年12月20日 12:32

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
今回のストーリー(敢えてこう言わせて下さい。)
のあるLiveと赤レンガ倉庫がマッチしてました。
今回の茶会に参加し、
つくづく横浜市民の生まれも育ちも浜っ子でよかった~


357.むべさん 投稿日:2012年12月20日 12:29

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
私は、地元横浜の人間なので、
この上ない幸せのひと時でした。
ナレーションで伝えられたエピソードが、
他県の人にも感動を与えているといいな。


356.えみさん 投稿日:2012年12月20日 12:26

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
私的にはワーキャー騒げる、立って拳振る様な方が好きです。
でも今回みたいなのもたまには良いかな?ごろうさん格好良かばい。
惚れてまうやろう。


355.ハイジさん 投稿日:2012年12月20日 12:23

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
いつもの茶会と違うので、最初は戸惑いながらみました。
そのうち、『あなた』は、どうなったのかが、
気になりながら、物語を聞いてました。


354.yopaeさん 投稿日:2012年12月20日 12:18

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
CHAGE兄は、MCがなくて、辛かったと思うけど(^-^;、
今回の企画、とっても好きです。
赤レンガ倉庫も雰囲気最高だったし、よかったし♪
又、企画して下さい♪


353.セッキーさん 投稿日:2012年12月20日 12:33

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
新鮮な感じで良かったです。パンフレットにもあるように、
楽曲に特別な意味が込められているように思いました。
本当にchageさんのMCがないのかと思いましたが、
アンコールで存分に楽しませていただきました。
chageさん、そして松井五郎さん、ありがとうございました。


352.みくさん 投稿日:2012年12月20日 12:31

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
朗読がある事により、1つ1つの曲の情景を考えながら聴く事が出来ました。
今まで○○○を聴いて涙が出る事ってなかったと思います。
しかし、今回涙が止まりませんでした‥
色んな事を想像し、考えさせられる茶会だったと思います。
凄く良かったです。


351.ちえちゃんさん 投稿日:2012年12月20日 12:30

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
新しい一面をみたようなきがします。
曲と話がピッタリで引き込まれていきました。
感動しました。
曲数は多いとはいえませんが満足感でいっぱいです。
あっという間のひとときでした。


350.enonさん 投稿日:2012年12月20日 12:28

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
かなり良かったです。
朗読劇なども見に行ったことがありますが、
映像がなくても絵が浮かぶChageさんの曲の世界と見事にマッチしていたと思います。
お話も楽しいのでどちらが良い?と言われると悩みますが…。


349.chakoさん 投稿日:2012年12月20日 12:28

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
今回の松井五朗さんの脚本.構成は、
言葉の持つ想像力の豊かさと
Chageちゃんの歌声の暖かさでうっとりと浸りました。
茶会サイトでの寄稿は、緊張感を持って参加させることになり、
いい効果だと思います。
新しい扉を開くことに成功しましたね。
また、参加したいです。


348.チャピィさん 投稿日:2012年12月20日 12:25

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
C&AのライブはMCが面白いので、
MCがないとどうなるのかと思ったけど、
いつもとは違う感じで楽しめました。
CHAGEさんの唄をじっくり聞けて良かったです。
選曲も好きな曲ばかりだったので、嬉しかったです。


347.つったたつたたたさん 投稿日:2012年12月20日 12:24

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
新しい扉=ミュージカルを演るのかと思っていました。
ナレーションの間のCHAGEさんの姿勢がすごく良くて、
自分もそれに倣ってじっくり言葉を聴きました。
アンコールが「らしくて」安心しました。
アンコールまでMCがなかったらやはり寂しかったと思うので、
全て含めて一作品!やはりプロだなぁ、完成してるなぁ、
エンターテナーだなぁとしみじみ思いました♪


346.SAWAIさん 投稿日:2012年12月20日 12:21

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
いままでの茶会もそうですが、
今年の茶会はもっといろんなところでやって欲しいです。
こんなに涙したのは久しぶりです。
家に帰ってからもいろいろ考えてしまいました。
自分が生まれてきたこと、
これからどう生きていくかということを............。


345.雅子さん 投稿日:2012年12月20日 12:15

【2012.8.22サンキューメールアンケートより】
あれ?Chageさんが喋らないなぁと、最初は不思議な感じでしたが、
終わる頃にはすっかり引き込まれていました。
じいちゃんに先立たれたけれどまだまだ元気な86歳のばあちゃんの事、
1歳の娘が大きくなった時の事、そんな事を時折思いながら鑑賞しました。
新曲がとても良くて、涙が流れました。
Chageさんの新しい世界を見せてもらいました。
でもやっぱりいつものChageさんも好きなので、
アンコールでもっと喋ってもらいたかったです。
素敵なライブありがとうございました。


前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

投稿受付は終了しました

PAGE TOP