掲示板

前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

384.みどりさん 投稿日:2012年12月21日 14:19

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
ChageさんのMCが好きなので、MCがないのはちょっと残念ですが、
たまにはこういったライブも新鮮でいいと思いました。


383.みわさん 投稿日:2012年12月21日 14:18

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
お芝居でもミュージカルでもなく、ラジオともまた違う…不思議な時間でした。
私は仕事の関係で離ればなれの月日が多い主人の事を思いながら90分過ごしました。
何十年後…幸せだったと思える日が来ますように…。


382.ふーちゃんさん 投稿日:2012年12月21日 14:17

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
音楽と言葉が融合する世界観・・たっぷりと堪能させていただきました。
とても素晴らしい「茶会」でした。
チャゲさん、メンバーのみなさん、有難うございました!!
感動です・・。


381.アレルギーシロクマさん 投稿日:2012年12月21日 14:16

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
今までの茶会と違い、最初は戸惑いましたが、
日記の読みとChageさんの歌がマッチして、感動しました。


380.ミキティさん 投稿日:2012年12月21日 14:15

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
とても新鮮でした。


379.ゆっきさん 投稿日:2012年12月21日 14:16

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
とっても良かったです♪いつものchage節もたまらないですが、
たまにはこんな演出も素敵です♪


378.向日葵さん 投稿日:2012年12月21日 14:19

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
新しい扉を開けてくれてありがとうございました。
また、見たいなあ。


377.ろんろんさん 投稿日:2012年12月21日 12:15

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
Chageさんも言っていましたが、コンサートのようでそうじゃなく、
舞台のようでそうじゃなく。MCがないことに気づかないまま、
あっという間に時が過ぎていきました。
いつもと違いましたが、会場の赤レンガ倉庫の雰囲気と合っていました。
私は横浜生まれ横浜育ちなので、今回の企画、とても嬉しかったです。
横浜がもっと好きになりました。


376.ジョルノさん 投稿日:2012年12月21日 12:14

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
いつも聞いてる曲が違うように聞けて感動しました。
復習しようと思います。
MCだけのイベントもやってほしい。


375.れいれいさん 投稿日:2012年12月21日 12:14

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
昨日に続き2回目でしたが、内容がわかってる2回目の方が、
やはり沢口さんのお話も含め、最初から最後までじっくり聞けました。
1回目は、どうなるの?どうなるの?と落ち着かなかったです(笑)


374.ACTYさん 投稿日:2012年12月21日 12:13

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
こんな企画をチャゲちゃんがやり切った事がまた感動です。
アンコールのMCで癒されたのも事実ですが、茶会の新しい扉は開きましたね。


373.junkoさん 投稿日:2012年12月21日 12:11

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
初めての試みで戸惑い初めは大丈夫かな?自分と思いましたが、
途中から物語に引き込まれて涙してる自分がいました。

五感で感じなからステ-ジを見つめていたため、物凄く疲れましたが・・・(笑)
それはそれChageさんの歌唱とナレーションに引き込まれて最終的に大満足。

いつもの事ですが新しい扉をひらいていただきありがとうございます。


372.ちょびさん 投稿日:2012年12月21日 12:12

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
今までに無い形が新鮮でとてもよかった


371.みっきぃばあばさん 投稿日:2012年12月21日 12:10

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
やっぱりChageさんのライブは、ニッコニコ笑顔になれることを期待してしまいます。
でも今回の茶会は引き込まれ入り込んで、今までどれ位聴いたかの
一曲一曲一言一言の詩が、新たに心に染みました。涙しました。
Chageさんと五郎さんの想い、しかと受け止めました。
アンコールでのMCで、笑顔MAXになれました。


370.ナオポンさん 投稿日:2012年12月21日 12:06

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
素晴らしかったです。最初は戸惑いましたが、
曲が進むにつれてこの空間に吸い込まれていきました。
これも松井五郎さんとCHAGEさんだからできたのかも知れませんね。
また、こんなにも曲の印象が変わったライブも未だかつてなかったのです。
今回は1公演だけ参加ですが、またみたいです。
今度はあの日記を書かれた男性側のストーリーとか…?DVD化も希望!


369.サトマユさん 投稿日:2012年12月21日 12:10

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
最初はどう反応すればいいか戸惑いましたが、画期的でした。


368.ひできちさん 投稿日:2012年12月21日 12:07

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
物語の世界観に入りこめました。
アクターとしてのチャゲというか、
新しい姿を見せてもらえて、感動的でした。


367.ゆうじさん 投稿日:2012年12月21日 12:07

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
まさに映画のような演劇のような、語りの良さと歌の良さに引き込まれました。


366.へペルさん 投稿日:2012年12月21日 12:06

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
ストーリーに引き込まれて行き、とても良かったです。


365.1998さん 投稿日:2012年12月21日 12:04

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
もう一度見たいです。
今度は地方でやってください。


前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

投稿受付は終了しました

PAGE TOP