掲示板

前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

404.yokoyokoさん 投稿日:2012年12月22日 00:50

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
あの世界にどっぷりはまりこみました。
chageさんの歌にもものすごく集中して聴いた感じ。
喋らないchageさんも素敵でしたよ。
でもまあ、いつものchageさんにも会いたかったですけど。


403.ノリさん 投稿日:2012年12月22日 00:47

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
初めて お喋りのないLive! お芝居を観てるような感覚でした。
その分 Chageさんの優しい歌声が浸みてきて感動しました。


402.おちゃっぴーさん 投稿日:2012年12月22日 00:58

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
新鮮でした。


401.キノ母さん 投稿日:2012年12月22日 00:49

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
今までにないライブで、とても素敵でした。


400.もんさん 投稿日:2012年12月21日 14:45

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
がしっと心を掴まれた感じ。深~いところから気持ちを揺さぶられました。
気がついたら涙がポロポロと…。諦めないで明日を変えていこう、と決めました。
若い頃より残り時間は少ないけど、必要なら取りにいこうと思います。ありがとう。


399.神戸のなおちゃんさん 投稿日:2012年12月21日 14:44

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
映画を観てるようでした。
聞きながら自分の人生を振り返りまた残りの
人生をどう生きていくのかが見えた気がしました。
二年前に旦那さんが先に逝ってしまいましたが、
一人でも頑張って子育てして、
自分の人生もしっかり生きていきます。
そして、人生を終える時頑張ったでしょと笑って言えるように。
ベンチのおばあちゃんのように。


398.美香さん 投稿日:2012年12月21日 14:43

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
新しい世界観がとても心地良く、素敵な90分でした。


397.kazuさん 投稿日:2012年12月21日 14:42

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
ナレーションと歌から構成されるステージにMCはないのかと、
最初は戸惑いながらも次はどんなストーリーと曲が続くんだろうと、
気付いたらとても引き込まれていました。
普段のライブでは見れない新しいパフォーマンスにとても感動しました。
今回のみの参加でしたが、もっと参加したいと思えました。
収録していたようなので、映像化が楽しみです。


396.月の香さん 投稿日:2012年12月21日 14:40

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
色々な音楽や本、映画、芸術などに触れてきたからこそ楽しめる、
大人の為のライブだったような気がします。
(勿論、CHAGE&ASKAに鍛えられてきています!)
また、秋のライブだったら更に趣が増したように思えました。
素敵な一時を有り難うございました。


395.キュキュキュのキュ(c)さん 投稿日:2012年12月21日 14:38

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
今までにないChageさんの魅力が見れて、すごく良かったです!
ひとつの映画を見たような、終わってからも、
じんわり回想しながら楽しめるので、たまには、いいと思いました。
やっぱり、Chagetlesのようなライブや細道のようなMCたっぷりの
ライブもやって欲しいので、よろしくお願いします!
あと、Chageさんの撮った写真をバックに映すのも、いいな♪って思いました!


394.whoさん 投稿日:2012年12月21日 14:35

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
朗読劇のようでもあり、詩の世界感が歌と融合して新たな
広がりをみせる感覚とその演出にシビレました。新鮮で斬新!
短い時間でしたが満喫&堪能しました。


393.ぽっきぃさん 投稿日:2012年12月21日 14:32

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
いままでに無い感じで良かったと思います。
赤レンガ100年のドラマを見ているようで、
ちょっとノスタルジックになりました。
チャゲさんが無口でいることに『おおおっ!がんばってますなぁ…』
とも思いましたが(^_^;)
松井五郎さんの声(開演・終演時のアナも含め)が
とても素敵で、とてもお得感がありました。


392.ヨッチャンさん 投稿日:2012年12月21日 14:31

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
こういう形も面白いと思った。
1つの物語に沿った曲で歌っていくのは、
写真がそのまま頭の中でくっきり浮かんでくる感じがします。
今回初めてだったけど、好きになりました。
欲を言えば、以前までの曲で構成する形もすきです。
もちろん、MCを挟みながら…(^o^)v


391.おかちさん 投稿日:2012年12月21日 14:30

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
構成はとても良かったと思います。
語りもCHAGEさんだったら更に良かったのでは。
歌、語りはでは、大変ですね。


390.なおちゃんさん 投稿日:2012年12月21日 14:29

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
弾けたコンサートもとても良いですがもう私も40代後半で
立っちぱなしもつらいからストーリー性のある落ち着いて聞
ける曲ばかりだったのであっと言う間でした。
でもさすがに終わり頃静かにしてばかりいたので逆に疲れて
いた所アンコールでいつものCHAGEちゃんに戻って笑わせてく
れたり松井五郎さんとの掛け合いがやはり良くてほっとしました。(笑)
何を伝えたいのかが分かりぐっときて皆涙ぐむ場面もありました。
特に私は○○がや○○○○○、○○○など昔のバラードが聞けて
良かったですまたこの様な昔の曲が聞きたいです。
それにさすが声優さん朗読が上手で若い頃から年寄りまですごいなぁと思いました


389.かっこちゃんさん 投稿日:2012年12月21日 14:42

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
あっと驚き、CHAGEちゃんの違う面を発見した。


388.キヨピンさん 投稿日:2012年12月21日 14:34

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
素敵な空間で、贅沢に感じました。
もともと芝居好きなので、あっさり入り込めました。


387.大ちゃんさん 投稿日:2012年12月21日 14:22

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
語りと歌が融合していて思わず自分もその年代を旅しているような不思議な体験をしたみたいで楽しかったです。


386.Cla.さん 投稿日:2012年12月21日 14:21

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
たまにはこんな会も良いですね。

はからずも泣いてしまいました。
楽曲の力だけでなく語りの部分も作用していたんだと思います。


385.るみるみさん 投稿日:2012年12月21日 14:20

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
普段のライブとまた違って最初は「どうなるんだろう?」って
始まるまでドキドキしてましたが横浜の100年の歴史がよくわかるし、
歌のセットリストも好きな曲ばかりで素敵でした。


前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

投稿受付は終了しました

PAGE TOP