掲示板

前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

424.ゆうさん 投稿日:2012年12月23日 16:20

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
新鮮でした。色々と想像したり、自分に置き換えて考えたりしながら、
歌を楽しみました。たまに違った形のライブは楽しいです。


423.KYUさん 投稿日:2012年12月23日 16:19

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
歌詞がいつも以上に心にしみた。
我が街でも開催希望!


422.シリウスさん 投稿日:2012年12月23日 16:18

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
CHAGEさんじゃないと出来ないライブだと感じました。
斬新でよかったです


421.ほーちゃんさん 投稿日:2012年12月22日 01:19

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
お芝居の舞台が好きな私は今回の構成はかなりのツボでした。
CHAGEさんの歌いっぷりがまるで俳優さんがお芝居をしている
かのように表情豊かに心に全く違和感なく入り込んできました。
ラジオのような映画のような走馬灯のような不思議な空間でした。
誰かと一緒に見なかったことを悔やむくらい素敵なライブです。
映像が販売されることを希望します。


420.youmeiさん 投稿日:2012年12月22日 01:18

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
朗読がメインで間に曲が入るパターンの公演は何度か観たことがありましたが、逆は初めてで新鮮でした。
しゃべらないChageさんもあり!ですね。本編と逆に、ほとんど歌わないアンコールもよかったです。


419.yulisさん 投稿日:2012年12月22日 01:17

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
ご本人も言われていたとおり、新しいライブの形だと思った。
本編と、アンコールの、対比が、Chageさんらしさをいっそう輝かせて、大成功だと思った。


418.yulisさん 投稿日:2012年12月22日 01:16

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
ご本人も言われていたとおり、新しいライブの形だと思った。
本編と、アンコールの、対比が、Chageさんらしさをいっそう輝かせて、大成功だと思った。


417.ばみさん 投稿日:2012年12月22日 01:14

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
舞台を観ている様で、不思議な感覚でした。
赤レンガ倉庫の雰囲気も、とても合っていて、
この、構成も素晴らしいと思います。


416.ばひさん 投稿日:2012年12月22日 01:13

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
心に染み入る、記憶に残るライブでした。
ゼロからこのようなライブを作り上げるということにも感動を覚えました。


415.りえさん 投稿日:2012年12月22日 01:12

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
何も分からないままで、
最初はかなり戸惑いました(拍手のタイミングなど)が、
すぐに引き込まれていきました。
新しい世界を見られた感じがしました。
言葉のチカラ、音のチカラに感謝。
終演後、ロビーの壁に貼られていたセリフも感動でした。


414.ゆかるんさん 投稿日:2012年12月22日 01:11

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
はじめは戸惑いました。
でも、スッと横濱の世界に入り込み、情景が浮かんできました。
おさげ髪の女学生から、時間を経て、ベンチで微笑む婦人まで。
今の自分が重なるところもあったり。
本当に新しい扉を開いてくれたと思います。


413.YOSHIKOさん 投稿日:2012年12月22日 01:09

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
始まった時は、いつもと違う雰囲気にちょっと違和感覚えましたよ…
たしかに
(^_^;)

でも、横浜生まれ、横浜育ちの母親と行ったんですけれど、
コンサートが始まる前に昔の横浜や、
家族の話を訊きながら横浜散策していたので、
母親の話と、コンサートの構成がリンクしてて、
そこにワタシの想像力や想いが重なって、
始終、涙が止まらなかったです…
この体験は一生忘れないと思います
(>_<)
Chageさんありがとう


412.横浜の鈴木ですさん 投稿日:2012年12月22日 01:08

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
芝居もよく見るので台詞・朗読を聞くのに慣れていたのは、
今回の茶会では幸いしたかも、と思っています。
共通するのは生のステージと対応する時の想像力のフル回転が
楽しいんですよね→いかに受けとめられるか、が。
今回は言葉のイントロがあるせいか歌の歌詞が非常に力を増幅していたように思います。
またChageさんの声に触れるのが歌だけなので歌声も際立ちました。
思わぬ新発見をいくつかさせていただき、楽しかったです。
才能がある方々が作る実験的なステージは良いですね。


411.みゆさん 投稿日:2012年12月22日 01:05

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
最初、めちゃめちゃビックリしました!そして感動…♪
日記と曲がとってもマッチしていて、
ストーリーと歌詞の世界に入り込め素敵な構成で、
ドキドキが止まらなかったです(*^^*)
是非また観てみたいです。


410.きんたさん 投稿日:2012年12月22日 01:03

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
最初はエッエッって言う感じだったけれど、
一つの物語と音楽のコラボに思わず引き込まれました。
とても良かったです。
物語の背景を想像したり、
自分のその頃を思い出したりしました。


409.ことさん 投稿日:2012年12月22日 01:01

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
『感激』の一言につきます。
MCがなかったのは寂しかったのですが、最後に沢山聴けて大満足!
また機会があったら参加させて頂きたいです。
きっと、下の階で震災の写真展が行われていたのも偶然ではないのですね。
丁度、写真展を見終わって直ぐにライブに参加したので最初は複雑な心境だったのですが、
色々な方々の強い思いが集まってこの瞬間をつくったんだなっと思ったら涙が止まりませんでした。
今回も曲を選ぶのが難しかったのですが、最後の曲に今までの全てが詰まっている気がしました。
本当に素敵な時間をありがとうございました!


408.あずちぃさん 投稿日:2012年12月22日 00:59

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
よかったです!
若い頃なら、うーん‥と思っていたかもしれませんが、
今回はとても綺麗で素敵でした!


407.ののりさん 投稿日:2012年12月22日 00:57

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
とても良かったと思います。
新しい感覚で、曲を聴くことができました。
新鮮な感じです。


406.すずみさん 投稿日:2012年12月22日 00:56

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
すごくすごく感動しました。始まりからほぼずっと、涙が止まりませんでした。
コンサートでこんなに涙したのは初めてで、自分でも驚きです。
Chageさんは松井五郎さんと茶会メンバーの皆さんと、
とてもとても素晴らしい扉を開けてくれて、
その中に一緒に居られた幸せに心から感謝します。
有難うございました。


405.あっちゃんさん 投稿日:2012年12月22日 00:50

【2012.8.23サンキューメールアンケートより】
斬新でしたね。あれだけの長い時間Chageさんが喋らずにいられた事に驚きです(笑)。
ラジオドラマのような流れも私は好きです。


前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

投稿受付は終了しました

PAGE TOP