掲示板

前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

444.てるさん 投稿日:2012年12月23日 16:35

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
新鮮な感じがしてよかった。


443.あっきーさん 投稿日:2012年12月23日 16:35

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
今回は朗読と歌がマッチしていて引き込まれた。
あくまでCHAGEさんの歌がメインである必要はあると思うが、
色々なジャンルの舞台芸術とのコラボは楽しいと思う。


442.めぐぽんさん 投稿日:2012年12月23日 16:34

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
初めてなので新鮮でした。


441.みさこさん 投稿日:2012年12月23日 16:32

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
朗読劇?みたいな、今までとまた違って静かな、澄んだ気持ちでリラックスしました。


440.伊織さん 投稿日:2012年12月23日 16:32

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
最初は戸惑ったがいつものライブとは違って良かった。
ライブと言うより、読み聞かせのようで、色々なイメージが浮かんで来た。
私は横浜なので桜木町や山下公園のイメージがより良く浮かんだと思う。


439.あずちぃさん 投稿日:2012年12月23日 16:31

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
素敵でした。
想像していたよりよかったです。


438.まっちゃんさん 投稿日:2012年12月23日 16:30

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
今までにはないライブの形式だったので、最初は少し戸惑いましたが、
最後はその雰囲気にも慣れて、普通のライブよりも感動できました。
しっかりと構成が完成されたものでしたら、この形も良いと思います。


437.ユミリンナッツさん 投稿日:2012年12月23日 16:29

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
素敵でした!朗読でイメージが膨らみ、自分の世界で感じられる。織り交ぜて欲しい。


436.cian♪さん 投稿日:2012年12月23日 16:29

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
私の予想通りのストーリー仕立て、目を閉じてじっくりその世界に引き込まれました。ナビゲーターの語りは声だけで年齢を重ねていく様を表現していて、
どんな名俳優にも負けない素晴らしいモノでした☆
歌もその物語をより一層情緒的に人のココロに入り易くさせる導入剤のようで、
Chageさんの新たなページが増えた気がしました。


435.トゥモローさん 投稿日:2012年12月23日 16:28

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
いつの間にかストーリーに引き込まれてしまい、歌詞の世界にもいつも以上に入れた感じがしました。


434.チーーチャンさん 投稿日:2012年12月23日 16:27

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
私は、朗読劇は行ったこと無いけど、芝居や舞台と言われるモノは、好きで、
時々観に行くことが、あるので、ナゼか途中から、この内容だったら、
あの曲かなぁと、想像しながら、楽しくワクワクしながら、観てました。
1つも当たらなかったけど…。楽しかったです。
チャゲさん松井サン、バンドメンバー、スタッフの皆さんアリガトウございました(^O^)


433.みのりんさん 投稿日:2012年12月23日 16:26

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
噂に聞いた時はさみしいかな~と思ったのですが、
全然そんな事なくてCHAGEさんのお声と演出がピッタリマッチして、
最高でした(c^O^c)


432.なる2さん 投稿日:2012年12月23日 16:25

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
チャゲさんのMCがなかったのは、少し寂しかったけど、
歌とMCのライブと比べて、朗読からその場面が浮かび、
その世界に浸ることが出来ました。今日のチャゲさんも、
とってもステキ(*^^*)でした。


431.さゆりさん 投稿日:2012年12月23日 16:24

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
すごく素敵。
また見たいです。
DVDで出るといいなと思います。


430.タイスケさん 投稿日:2012年12月23日 16:24

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
今までのライブ感覚で参加すると抵抗があるかもしれないですが、
一つのストーリーとして、歌と日本語、文章を楽しむ感覚でいると
とても素敵な時間に感じることができました。


429.まこっちゃん 投稿日:2012年12月23日 16:23

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
パンドラの箱を開けましたねチャゲちゃん‥‥って感じです。(笑)


428.向日葵さん 投稿日:2012年12月23日 16:23

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
ステキな世界だと思いました♪
新しい扉は、よかったと思います。


427.tachanさん 投稿日:2012年12月23日 16:22

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
エンターテイメント性に富んでいて別世界に引き込まれるようで素敵なショーに魅せられた想いです。


426.フッキーさん 投稿日:2012年12月23日 16:21

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
今までになく歌詞を受け入れる事が出来て感動しました。
松井さん、CHAGEさん、ご苦労様です。


425.雪さん 投稿日:2012年12月23日 16:21

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
とても楽しめました。


前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

投稿受付は終了しました

PAGE TOP