掲示板

前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

464.てるこさん 投稿日:2012年12月23日 17:23

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
たまには、こういう形のものも新鮮で良いと感じた。


463.てかぴーさん 投稿日:2012年12月23日 17:28

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
世界観に引き込まれました。言霊と唄霊が融合してました。
戦争史を専攻してたせいか言霊とサーチライトのようなライティングがリアルで息苦しかったけど、
そのあとの白い世界にホッとしたりもして…。
とにかく良かったです。喋らないCHAGEさんも有りですね♪
要さんにも是非やって貰いたいです(笑)
松井さんとの楽曲が好きなだけに今回の企画は素敵すぎました。
一度しか観れなかったのが残念です。
遠征組にとって土日が激戦なのは痛いです(泣)


462.ひろりんさん 投稿日:2012年12月23日 17:26

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
最初はとまどいましたが、自分のことと重ねたり、
物語の女性や時代背景を思い描いたりと、
どっぷり入り込めました 泣きそうなくらいよかったです。


461.いつきちさん 投稿日:2012年12月23日 17:25

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
ライブと言うより舞台だと思いました。
MCの無いライブは始めてて戸惑ったけど曲の世界観を楽しむ事が出来ました。


460.長太郎さん 投稿日:2012年12月23日 17:24

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
松井五郎さんの構成・演出によって世界がぐっと広がって感動しました。
当たり前の生活が当たり前ではなかった時代…
その時代があったこそ自分がいるんだと思います。
またこの構成・演出でライブをしてほしい。


459.ちゃーちゃんさん 投稿日:2012年12月23日 17:23

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
朗読と歌が一緒になると、こんなにも素敵な作品になるなんて、びっくりしました。
私の頭の中に映像が流れていました。
言葉の力って凄いですね。


458.ひろさん 投稿日:2012年12月23日 17:21

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
新鮮でした。
いろんな形に変化するかもしれないな…と感じたりもしました。
いろんな茶会の色があるんだなぁ。色々あっていいもんなんだなぁと思いました。


457.MAHさん 投稿日:2012年12月23日 17:20

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
次は来るかな来るかなと思いながらもなかなか始まらず、
お話好きなChageさんなのにどうしたんだろうととまどいましたが とても渋い印象もあり、
ちょっと淋しいながらもありかなとも思いました。
最後はいつものぱっと明るいchageさんがみられて安心もあり幸せな気分にもなりました。


456.おていちゃんさん 投稿日:2012年12月23日 17:40

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
はじめはやはり戸惑いましたが、
語りと歌が自分の中で徐々にリンクしていく感覚がとても新鮮でした。
どの曲も、いつも以上に言葉の意味を考えながら聴きました。
ライブで全曲をこういう曲の聞き方をしたのは初めてでした。
とても感動しました。


455.sasaさん 投稿日:2012年12月23日 17:39

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
映像が見えるようでとっても良かったです。
Chageさんの地元福岡の100年もいつか期待しています。


454.yossyさん 投稿日:2012年12月23日 17:37

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
新しい試みで新鮮でした!!
まだまだいろんな引き出しを持ったChageさん、
毎回楽しみなのでいいなぁと思います。
でもやっぱりChageさんにはしゃべってほしいなぁ♪


453.みちさん 投稿日:2012年12月23日 17:07

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
情景が浮かんできて、それが曲とマッチして、まるで劇を見ているような感覚でした☆
素敵なコンサートでした♪


452.ひひぃ~ん(C)さん 投稿日:2012年12月23日 17:06

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
最初は戸惑った(笑)けど、震災や戦争を経て「生きる」というテーマが自分の思いとリンクして、
どんどんストーリーに引き込まれていきました。


451.美雅さん 投稿日:2012年12月23日 17:05

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
本編MC無しと言うのは初めての経験でしたが、とても楽しむことが出来ました。
脚本と曲のマッチングが素晴らしいと思いました。また別のストーリーで見てみたいと思います。


450.柴犬さん 投稿日:2012年12月23日 17:03

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
とても新しい!
なぜか心にしみて仕方なかったです。


449.ますみさん 投稿日:2012年12月23日 17:02

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
すごく良かった(o^o^o)
歌(音楽)の中にナレーションがあるような~ナレーションの中に歌(音楽)があるような~
お互いが引き立てあっていて コンサート後の余韻がとても心地良くて 
前々からなんとかく気づいてたけど チャゲさんが超カッコイ~とさへ 思っちゃってます。


448.ベルさん 投稿日:2012年12月23日 17:00

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
曲が終わる度に今度こそはトークか!?と思ったり、初めてゆえの戸惑いはありましたが、
朗読と歌がとても自然に寄り添っていたので、その部分では全然違和感なく楽しみました。
構成を分かった上でもう一度歌をじっくり聴きたいと思いました。
ちょっと難しい映画を観た後で、もう一度観たいと思う感覚でしょうか。


447.CAZ913SKULLさん 投稿日:2012年12月23日 17:01

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
あらかじめ知らされていた情報から想像していた部分、
想像出来なかった部分も含め、とても新鮮な気持ちで楽しめました。
本人も言っていたように新しい扉が開いたな。と実感しました。


446.ヤンチャ坊主のははさん 投稿日:2012年12月23日 16:36

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
斬新でとても素敵でした!!
お話の世界に入り込んでいたような、最後には不思議な感覚になっていました。

参加できて本当に良かったです。
ありがとうございます。


445.アレルギーシロクマさん 投稿日:2012年12月23日 16:36

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
素晴らしいと思います。
語りと歌のコラボレーション本当に感動しました。


前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

投稿受付は終了しました

PAGE TOP