掲示板

前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

484.yokoyokoさん 投稿日:2012年12月23日 18:11

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
引き込まれました。そしてしみじみchageさんの声に聞き惚れました。素敵でした。


483.ぽちのすけさん 投稿日:2012年12月23日 18:10

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
演劇のような、絵画の展覧会のような、不思議な感覚でした。
演奏で演じてるって感じ。細道の気のおけない、
自然なコンサートもいいけど、こういう堪能もいいな~。
なんといっても、演奏と、歌のレベルの高さがあるからこそだなぁと、
等さん、忠英さんのつむぎだす豊かな音に、惹き付けられっぱなし。
歌なのか、音なのか、言葉なのか、全部が一体になった作品にただただ感動しました。
会場の雰囲気とライティングもその一部で、絶妙でした。


482.Kazuっちさん 投稿日:2012年12月23日 18:08

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
新しい扉を開けた構成で、最初は戸惑いが強かったですが、
自然に心に染み込んでいきました。
でも、きっとチャゲさんご本人は、
しゃべるのを我慢するのが大変だったんかな?(笑)
と思いました。素敵でした!


481.ぴろさん 投稿日:2012年12月23日 18:11

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
素敵な音楽会でした。またやって欲しい。


480.kusakusaさん 投稿日:2012年12月23日 18:10

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
新しいChageさんを見ました。やはり、茶会は楽しいです(^O^)


479.Pochiの友さん 投稿日:2012年12月23日 18:08

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
いつもと違って…拍手のタイミングが戸惑った。
でも、CHAGEの歌と演出が良く楽しめました。


478.マルさん 投稿日:2012年12月23日 18:07

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
朗読の人が凄く良かった。なんともいえない、間や空気感が凄く良かった。
90分間が短く、あと10分1、2曲あると良かったと思います。


477.ゆみそさん 投稿日:2012年12月23日 18:14

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
とても新しくよかったです。朗読の世界があって歌だったので、
歌の世界にぐっと入って行くことができました。
横浜らしさがとても良く出ていました。
今後も街にあわせて色々公演して頂けたらととても楽しいと思います。


476.おていちゃんさん 投稿日:2012年12月23日 18:06

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
はじめはやはり戸惑いましたが、
語りと歌が自分の中で徐々にリンクしていく感覚がとても新鮮でした。
どの曲も、いつも以上に言葉の意味を考えながら聴きました。
ライブで全曲をこういう曲の聞き方をしたのは初めてでした。とても感動しました。


475.なおさん 投稿日:2012年12月23日 18:25

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
とても素敵な構成で良かったです。


474.ケイ1979さん 投稿日:2012年12月23日 18:15

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
いつものチャゲさんとは違う一面も見れて 新たな感想を抱きました


473.meさん 投稿日:2012年12月23日 18:05

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
昭和53年生まれですが、昔の情景が想像出来ました。
2001.9.11と2011.3.11はあの日の事を思い出し、悲しみがこみ上げてきました。
色々な思いが伝わりました。


472.のんちゃんさん 投稿日:2012年12月23日 18:13

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
いつもと違って楽しめました。


471.saitamaっ子さん 投稿日:2012年12月23日 17:36

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
最初戸惑いましたが、とても良かったです。
どんど世界に引き込まれていきました。
今度は埼玉バージョンでお願いします!


470.ポンチャンさん 投稿日:2012年12月23日 17:35

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
綺麗な風景画の画集を1頁1頁、ゆっくりめくって行く様な、大変趣き深い、
大人の上質な時間を過ごさせていただいた気がします。ありがとうございました。
MCなしの本編終了後のアンコールでの、CHAGEさんの弾け具合がまた、
たまらない松井さんとのトークも楽しかったです
是非また、今回の様な公演やってください。
新しい事にいつまでも挑戦し続けるCHAGEさんを、いつも応援しています。


469.マークンさん 投稿日:2012年12月23日 17:33

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
新しい扉を開いたChageさんと同じ時間・空間を共有できてとても良かった。
私は芝居もよく鑑賞しているので、あまり違和感を感じず、
とても濃密なライブであったと感じた。第二弾の開催を期待しています。


468.まきさん 投稿日:2012年12月23日 17:32

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
朗読がとても素晴らしくて、少女からお婆ちゃんまで、
その人の生涯をドラマのように鑑賞させていただきました。
選曲もぴったりでChage兄の歌声が沁みました。
○○○はやっぱり泣けます。松井さんとの掛け合いも楽しかったです。
Chage兄、鍵開けましたね(^_^)


467.横浜市歌を歌えますさん 投稿日:2012年12月23日 17:31

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
会場の赤レンガ倉庫、芝居で2度行った事があり、その時の会場は段差があり、
大変見やすかったので、楽しみにしてました。
ちょっと、CHAGEさんが見えなかったのが残念です。
もう一度、行きたい内容です。また、横浜でお願いします。


466.こばゆうさん 投稿日:2012年12月23日 17:29

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
面食らった!!
神経集中してました。
こういう緊張感と集中した中で新鮮でした。
また、大変でしょうが、お願いします。


465.豆大福さん 投稿日:2012年12月23日 17:28

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
たまには、趣向がちがうのもいいと思う。


前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

投稿受付は終了しました

PAGE TOP