掲示板

前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

504.ヒートさん 投稿日:2012年12月24日 09:57

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
"引き込まれてしまい、途中涙が出ました。
落ち着いた素晴らしい構成でした。


503.さったんさん 投稿日:2012年12月24日 09:56

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
だんだん物語に入りこんでしまいました。
物語と曲の構成がマッチしていて引き込まれました。
CHAGEさんのMCが少ないのは残念ですが(笑)、また観たいです♪


502.パタリロ~!さん 投稿日:2012年12月24日 10:03

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
とても新鮮です!。聞き慣れた曲もまた違って聴けました。


501.タケルさん 投稿日:2012年12月24日 09:58

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
"とっても最高でした。
機会が有ればまたやって欲しいです。


500.くうちゃんさん 投稿日:2012年12月24日 09:55

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
大人な雰囲気で良かったです。


499.canさん 投稿日:2012年12月24日 09:54

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
とても新鮮でした。
次は仙台版お願いします。


498.ponさん 投稿日:2012年12月24日 09:53

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
まるで舞台を観ているようでした。よかったです。


497.まりもさん 投稿日:2012年12月24日 09:53

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
とっても心に染みましたです。


496.うっちぃさん 投稿日:2012年12月23日 18:34

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
最初はやっぱり戸惑いました。でもだんだんわかってくると引き込まれていきました。
いろいろなパターンでやってほしいです。


495.みーさん 投稿日:2012年12月23日 18:33

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
今回のようなライブ形式は、リーディングライブというのでしょうか。
とても歌とシナリオがリンクしていて新鮮でした。
最初は戸惑いましたけどね(笑)。ありがとうございました!


494.陽香さん 投稿日:2012年12月23日 18:32

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
今回は何も予備知識を持たずに参加しました。
あのブルーライト横浜もなんて読むんだろうって!!!
なので、MCのないライブに目一杯戸惑いました。
曲間の朗読に次の曲は何だろう!?って思ったり…
どんどんあの世界観に引き込まれてあっという間のライブでした♪
鳥肌が立ったり涙が出そうだったり…素敵でした♪


493.さつきめいさん 投稿日:2012年12月23日 18:33

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
張り詰めた緊張感!最高でした(^^)


492.kaori-mさん 投稿日:2012年12月23日 18:30

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
ストーリー性があって1つの物語をみているようで新鮮でした。


491.赤い靴さん 投稿日:2012年12月23日 18:30

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
めちゃ×2よかったです。大好きな○○を聞けたのも凄く嬉しかったし、
○○○○○○あたりからは、胸にジーンときて、ウルウルしてしまいました。
感動した後には、しっかり笑わせてくれるし、もう最高です。
チャゲさん、五郎さん、凄いです。ブルーレイでたら、絶対買います。
新曲は、初めて聞いた気がしないくらい、すっと体に入って来ました。
凄くいいので、ヒットチャートにのせてたくさんの人に聞いてほしいです。
一日たった今でもライブの余韻が残っています。
しばらくは、横浜と聞いただけで、胸キュンしそうです。
あの日記、ほしいです。
うまく言葉にできませんが、とにかくものすごくよかったです。


490.akkyoさん 投稿日:2012年12月23日 18:27

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
本当に『新しいライブ』が見られて嬉しかったです!
“MCをしない”と言う事で、予測が全く出来ませんでしたが、
これほどメッセージ性があり、曲も心に響くライブで、感動いたしました。
構成も横浜の歴史や、現在(しかもライブ当日)に上手くリンクさせていて、驚きました。
歌も演奏も、より意味深く聴くことが出来ました。
素敵な企画だったと思います。ありがとうございました!また期待しています。


489.ぽんたさん 投稿日:2012年12月23日 18:24

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
ライブというよりも、朗読と歌の物語という一つの作品という感じだったように思いました。
作品を鑑賞したみたいな気分になりました。
もっともっとChageさんの曲を聞きたくなったし、MCも好きなので、
もっとお話も聞きたかったけれど、感動的なストーリーで大満足です。


488.美紀さん 投稿日:2012年12月23日 18:23

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
ネタバレ見ずに参加しました。はじめは???でしたが、すぐに!!!す~っと受け入れられました。
後ろの席で、chageさんと等さんしか見えませんでしたが(泣)、
今回は「見る」のではなく「感じる」ものだったので、途中目を閉じて朗読や歌を体感してました。
○○○○○○から涙が止まらず、新曲もまるで知っていたかのように違和感なく心地よく受け入れてました。
はじめての体験でしたが、「命」の意味を心にといてみます。
参加出来て幸せでした。
chageさん五郎さん最高の茶会ありがとうございました。


487.ちょんさん 投稿日:2012年12月23日 18:21

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
Mcがない分、曲に集中できた。
日記の内容から次はどの曲になるのだろうと考えながら聞いていました。
無口なchageさんも素敵です。
また、今度は別の場所の日記もいいかなぁ
松井さん大変かしら?


486.のりたんさん 投稿日:2012年12月23日 18:18

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
ものすごく上質の演劇を観賞したような、
いつものライブの充実感とは違った感覚でした。
歌詞も台詞も、とても強くてとても優しく、
スゥ~と心に入ってきました。
とても良いと思います。


485.シスタームーンさん 投稿日:2012年12月23日 18:17

【2012.8.24サンキューメールアンケートより】
ストーリーじたての本編、ちえさんのすてきな声のナレーションと
チャゲさんの歌の世界にグッとひきこまれました。
松井さんの、言葉を大切に綴った物語、新しいチャゲさんがみれました。
私は視覚障害者なので、ムービーや写真が出てくると、
ちょっと おいてけぼりになるときがあったんですが、
今回のライブは 最高にみなさんと同じように楽しめた気がします。
チャゲさんの歌声、そして とくに渡辺さんのベースがすてきでした。
またパート2を楽しみにしています。
最後の 松井さんとの 掛け合いも、少しアドリブあり?笑いました。
チャゲさん、新しい挑戦ありがとうございました。


前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

投稿受付は終了しました

PAGE TOP