掲示板

前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

524.ばみさん 投稿日:2012年12月25日 13:20

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
いつもとは違う雰囲気も、とても良かったです。
また、観てみたいと思いました。


523.しゃんしゃんさん 投稿日:2012年12月25日 13:19

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
びっくりしました!CHAGEしゃべらない!でもすぐに世界に引き込まれました。
涙も止まらず、、
松井さんとのやりとりもよかったですねー


522.ふりふりユーユーさん 投稿日:2012年12月25日 13:18

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
お芝居でもミュージカルでもコンサートでもなくて、
まるで映画を観たように曲のドラマ性がより際立って感じられました。
何度も聴いていた曲でも"やられました"!こんなスタイルもありですね。


521.のりっくさん 投稿日:2012年12月25日 13:17

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
歌劇のようで面白い


520.ジャレニャン 投稿日:2012年12月25日 00:25

Chageさん!Merry Christmas!!!
日本中が良い年になりますように。


519.ふぁーぷぅさん 投稿日:2012年12月25日 13:20

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
面白かったです。物語をみている様な気がして楽しかったです。


518.なっちさん 投稿日:2012年12月24日 10:14

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
"最初は、『えっ?』と驚きましたが、どんどん引き込まれていき、
とても感動しました。(何度も泣けてきました)
結婚を約束した彼との事を重ね合わせ、今、色々な壁があるのですが、
出会いの時、今、将来を思い幸せになろう。幸せにならなきゃ。とまた涙が…。
一緒に参加した友人には申し訳ないのですが、彼と来たかった。
早く彼に会いたい気持ちになりました。
とても暖かく、幸せにさせて頂けたライヴでした。ありがとうございました。"


517.かのこさん 投稿日:2012年12月24日 10:13

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
とても良かったです。またぜひやって欲しいです。大人なCHAGEさん、かっこ良かった!


516.向日葵さん 投稿日:2012年12月24日 10:12

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
いいと思います(^O^)g
Chageさんの歌の世界に、どっぷり浸れる感じで、好きです♪


515.soyotakuさん 投稿日:2012年12月24日 10:11

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
とても新鮮でした。
ストーリーを聞き 次はあの曲かなと想像してみたり…
楽しませていただきました。


514.まめさん 投稿日:2012年12月24日 10:10

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
始まる前はどうなんだろう?と思いましたが、あの構成でしたら、歌にも集中して聴けました!


513.なにわのいとはんさん 投稿日:2012年12月24日 10:09

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
とても大人なライブで良かったです(*^_^*)曲をモチーフにして一編の物語にする…
私は本が大好きなので今回のようなステージにとても魅力を感じます。
新しいというかChage兄の中にこんな面があったなんて!
また新たな発見ができて嬉しい(≧▼≦)定期的に企画してねぇ(^^)v


512.くんたろうさん 投稿日:2012年12月24日 10:08

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
今までとはまた違って曲や歌詞がよく理解出来たように思います(^O^)ストーリーがあったからかな。
情景が浮かんで、後半は特に入り込んじゃいました!!
時間もあっという間!新しいライブでとても楽しい時間でした(*^_^*)


511.ケムンパさん 投稿日:2012年12月24日 10:07

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
とにかくビックリしました!しゃべってくれなきゃどうしよいかと思いました(ToT)
今までにないないようで、ビックリでしたが、すごく感動してしまいました。


510.かぜのこさん 投稿日:2012年12月24日 10:05

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
しゃべらないチャゲさんが新鮮でした。朗読、次回は男性もいいですね


509.ドッグシュウさん 投稿日:2012年12月24日 10:04

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
最初はちょっとびっくりしましたが、だんだん引き込まれて行った感じでした。
いろんなことを考えたり、ストーリーの後のchageさんの歌にまたいつもとは違う印象を受けたりと、
かなりわくわくできました。○○○○○で早くも泣けた時には、自分でもびっくりしましたが、
他の人も泣いていたので安心?しました。最後におしゃべりも聞けてまた安心?しました。


508.熱風さん 投稿日:2012年12月24日 10:03

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
コンサートを超えた、まさに芸術作品。
だんだんと物語に引き込まれていきました。
声色も使い分けて演じられていたのが素晴らしかったです。
歌の間奏での語りもぴったりでした。


507.myumyuさん 投稿日:2012年12月24日 10:01

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
"意外でした!!

もう目から鱗出まくりだったケド
感動しました!

こーゆーのもアリですね♪"


506.チエさん 投稿日:2012年12月24日 10:00

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
現在87歳の伯母によく昔の話を聞きます。主人公の日記と伯母の話が重なって涙がとまりませんでした。
そして「永い一日」というタイトルはテオ・アンゲロプロス監督の映画「永遠と一日」を彷彿とさせました。
そしてチャゲさんの切なく澄んだ歌声に、とても素敵な映画を観ているような、
豊かな90分を過ごせたと感激しました。


505.ファァ~~(C)さん 投稿日:2012年12月24日 09:57

【2012.8.25サンキューメールアンケートより】
"朗読と唄の組み合わせ、心に響いて感動しました。
とても素晴らしかったです。


前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 次へ

投稿受付は終了しました

PAGE TOP